日村がゆくで大ブレイクの崎山蒼志(18)メジャーデビュー決定で地元の浜松市民が歓喜する事態に

中学3年生の時にABEMATVの『日村がゆく』に出演し、一躍大ブレイクを果たした崎山蒼志さん。現在は18歳となり大人っぽい印象となりました。彼の奏でるギターと歌詞に共感を覚える人も多く、デビュー前から大人気に!そんな崎山蒼志さんが2021年1月27日ついにメジャーデビューする事が発表されると、彼の地元である静岡県浜松市民が歓喜する事態となったのです。

浜松市出身の崎山蒼志、1月27日にメジャデビュー

デビュー前から大人気のシンガーソングライター崎山蒼志さん。

ネクストブレイクアーティストとして注目していた人も多かったと思いますが、ついに2021年1月27日にメジャーデビューする事が決定しました。

この日を待ちわびていたファンが「1月27日は崎山蒼志がデビューするので仕事を休ませて頂きます」「メジャーデビューおめでとうございます」「最近の色気が凄いんだ」「崎山蒼志さんメジャーデビューやっとか」と、ネット上にコメントを寄せていました。

そして、崎山蒼志さんの地元である静岡県浜松では、彼のメジャーデビューに歓喜している様子が伺えました。

崎山蒼志の地元、浜松市が歓喜の渦に!

 

この投稿をInstagramで見る

 

崎山蒼志(@soush.i_sakiyama)がシェアした投稿

筆者マギーが崎山蒼志さんの存在を知ったきっかけは、お友達が「私のお友達の息子さんが歌手やってるのよね~。」という言葉がきっかけでした。

その時は特に気にも留めていませんでしたが、先日井戸端会議で「私のお友達の息子さんがメジャーデビューするらしいのよね~。」と発言!

よくよく聞いてみたらその息子さんこそが崎山蒼志さんと言うではありませんか!その場にいた他の主婦友たちもキャーキャーと、女子高校生っぽいテンションになってしまいました。

浜松市からネクストブレイク必須のシンガーソングライターのメジャーデビューに「浜松市最高じゃん」「浜松期待のルーキー崎山蒼志くん」「崎山蒼志くん普通に浜松駅歩いてたの見たことあるで」「浜松は本当に いいとこです」と、浜松市民もネット上に歓喜の声を寄せていました。

崎山蒼志 Soushi Sakiyama 「Heaven」 MUSIC VIDEO

ネクストブレイク必須の浜松市出身の崎山蒼志さんをご紹介しましたが、SixTONESの聖地でもあるパルパルも存在している事から、今浜松市が熱い状態となっています。

崎山蒼志プロフィール

2002年生まれ静岡県浜松市在住。

2018年5月インターネット番組の出演をきっかけに世に知られることになる。
現在、テレビドラマや映画主題歌、CM楽曲などを手掛るだけではなく、独自の言語表現で文芸界からも注目を浴びている。またFUJI ROCK FESTIVAL、SUMMER SONIC、RISING SUN ROCK FESTIVALなど、大型フェスからのオファーも多い。

source: 崎山蒼志

※年齢と名前について誤りがありましたので修正いたしました。