白線流しの酒井美紀(42)現在がとんでもない事になっていると話題に

静岡県出身で女優の酒井美紀さん。高校時代に女優デビューを果たし、『ひめゆりの塔』『Love Letter』で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞するなど、輝かしい功績を残し実力派として当時話題となりました。筆者マギーは酒井美紀さんと同じ高校に通っていましたが、久しぶりに彼女のことを思い出し現在がどのようになっているのか気になったので調べてみたところ、とんでもない事になっていたのです。

白線流しの酒井美紀

高校時代、酒井美紀さんがTOKIOの長瀬智也さんと白線流しに出演する事が公になった時、同じ高校に筆者マギーは通っていましたが、校内がざわつき話題は白線流し一色になった事が思い出されます。当時から小さくてとてもかわいくて、オーラがバンバン出ていました。

かわいいのにちょっぴり大人っぽかった酒井美紀さんですが、現在は42歳とアラフォーになりました。結婚し、子供も産まれ、ママとなったのでそれ相応の歳の重ね方をしていることと思いツイッターを覗いてみたところ、衝撃の写真が掲載されていたのです。

それでは、現在の酒井美紀さんの姿をご覧頂きたいと思います!

現在の酒井美紀がヤバい!

なにこれ、めっちゃかわいい!!

白線流し当時もかわいかったですが、現在も当時と同じくらい、いやそれ以上美しくなっているではありませんか!「酒井美紀さん、とてもキレイでした。」「いつまでも変わらない透明感のある美しさ」「変わりなく美しくて本当に素敵です。」と、ネット上にもコメントが寄せられていました。

白線流しで主演の長瀬智也さんが、ジャニーズ事務所を退所するという報道にショックを受けたファンも多かったと思いますが、そんな方はこちらのクスッと笑える長瀬智也さんをご覧頂きたいと思います。

酒井美紀プロフィール

生年月日:1978年2月21日
出身地:静岡県
サイズ:T156/S24.0
好きな国:トルコ/エジプト
特技:英語 ピアノ
性格:よく笑う/決断したらとことんやる/楽観的

source:muaプロダクション