ニコ動出身のアノ人が、鬼滅の刃の紅蓮華を歌った結果、ヤバ過ぎると話題に

ニコニコ動画で楽曲を発表し、瞬く間に人気ユニットとなったGARNiDELiA(ガルニデリア)。新曲「star trail」が「バズリズム02」8月オープニングテーマに決定するなど、ますます勢いが増しています。現在はユーチューバーとしても活動していますが、ボーカルのメイリアさんが鬼滅の刃の紅蓮華を歌った結果、カッコ良すぎてヤバいと話題になっているのです。

GARNiDELiA

時代の最先端を行く楽曲を発表し続けている、人気ユニットのGARNiDELiA。ボーカルのメイリアさんの歌唱力は素晴らしく、彼女の歌声を聞くと鳥肌が立つというファンも多いのではないでしょうか。

そんなGARNiDELiAが、鬼滅の刃のオープニングソングであるLiSAさんの紅蓮華をカバーしたところ、シビれるほどヤバいと話題になっているのです。

GARNiDELiAの紅蓮華がヤバい!

GARNiDELiAのカッコイイアレンジに「本家をリスペクトしつつGARNiDELiAらしいアレンジ」「ほんとにかっこよくて、聞いてて元気がでます。」「痺れました」「LiSAさんとはまた違う魅力あふれる紅蓮華」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

また、メイリアさんの着崩した和装にも注目が集まっており、「衣装もかっこよかったです!」「デザインの発想が素敵すぎ」「全体的にメイクとかも赤で揃えられててこだわりを感じる!」と反響が寄せられています。

紅蓮華 / LiSA [Covered by GARNiDELiA]

当サイトの鬼滅の刃まとめ記事はこちら

GARNiDELiA

MARiA(メイリア) 作詞・歌 ・踊っちゃってみたGOUACHEのVo. 茨城っ子
toku(とく) Compose, Keyboard & SoundProduce

source:GARNiDELiA