吉岡里帆(27)アレをパクッと咥える写真がフライデーに掲載、ヤバ過ぎると話題に

あざとかわいいと男性諸君から絶大な支持を得ている、女優の吉岡里帆さんの衝撃写真がフライデーに掲載されてしまいました。なんと、アレをパクッと咥える写真が掲載されてしまいヤバ過ぎると話題になっているのです。ネット上でも既に拡散されてしまっていますが、一体どのような写真なのかいうと・・・。

スイカをパクッ

8月7日に発売されたFRIDAYの表紙を飾った吉岡里帆さん。誌面掲載の企画『吉岡里帆と過ごす夏休み』のワンショットであるスイカをパクッとくわえる姿がインスタグラムにも掲載されました。

この美し過ぎる画像に「可愛すぎます」「なんと美しい組み合わせ!」「甘い口づけ」「がぶり、伏し目は反則です」と、反響が寄せられていました。

スイカをパクッとくわえる吉岡里帆さんも美しくて妖艶ですが、アレをチューチューする画像もヤバいと話題になったのです。一体何をチューチューしたのかというと・・・。

パピコをチューチュー

8月5日のパピコの日に、パピベジのキウイ&グリーン味のパピコをチューチューしている画像を掲載しました。

パピコを食べるオフショットに、「不意打ちショット?でもかわいい。」「すげーかわいいじゃんか」「待って可愛い…。」「パピコ似合うな。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

吉岡里帆さんのパピコチューチュー画像がかわいすぎてヤバいですが、こちらのフリーアナウンサーがアレをチューチューする動画がヤバ過ぎると話題になりました。

吉岡里帆プロフィール

生年月日 1993.1.15
出身地 京都府
身長 158cm
趣味 猫と遊ぶ・新派観劇

source:A-Team