SKE48斉藤真木子(28)劇場公演復帰、おめでとうとファン歓喜

SKE48の公式ツイッターが2月10日に更新され、チームEによる『SKEフェスティバル』公演の出演者が発表されました。出演者の中に、SKE48劇場支配人兼キャプテンの斉藤真木子さんの名前があることを知ったファンが歓喜の声をネット上に寄せていました。また、久しぶりの劇場公演に立った斉藤真木子さんも、公演復帰に感慨深そうな様子です。

斉藤真木子、劇場公演復帰!

怪我の為、長い間劇場公演を休演していたSKE48の齊藤真木子さんが名古屋・栄のSKE48劇場にて、SKE48チームEによるメンバーで開催している公演『SKEフェスティバル』に出演することが、SKE48の公式ツイッターで発表されました。

劇場公演復帰にファンも祝福

斉藤真木子さんの公演復帰に、「真木子さん、待ってたよ。」「楽しみだなー。」「頼れるキャプテンが帰ってきた。」「おかえりなさい。」「ようやく復帰やね!良かった良かった。」「ひさしぶりの公演楽しんできてください。」と、ファンがツイッター上にコメントを寄せていました。

また、公演後には斉藤真木子さんが自身のツイッターを更新、「久しぶりの劇場公演でした。戻って来れる場所があるって幸せですね トレンド入りもびっくりです!たくさんの応援ありがとうざいました」と、コメントしています。

「真木子お帰り。やっぱ、まきちゃん居ると安心感があるねぇ。」「劇場での存在感、安心感、真木子さんのパフォーマンスは圧倒的です。」「配信観てましたが、真木子さんの存在に引っ張られて皆のパフォーマンスもとてもパワフルで伸び伸びしてて、物凄く素晴らしい公演でした!」「おかえりなさい!何の違和感もなく馴染んでましたよ。」との声も寄せられていました。

また、SKE48の太田彩夏さんの公演を姉である愛乙女☆DOLLの太田里織菜さんが観劇したことも話題となりました。

斉藤真木子プロフィール

芸名(読み):斉藤真木子(さいとうまきこ)
生年月日:1994年6月28日
出身地:大阪府
血液型:A型
斉藤真木子はSKE48「チームE」のメンバー。また、同グループのキャプテンでもある。
2009年「SKE48第2期生オーディション」に合格。「チームKII」メンバーに選出され、同年6月に劇場デビュー。
2010年に「チームKII」から研究生への降格を経て、「チームE」「チームS」ユニット「デッドストックダイヤモンド」などでの活動後、2016年3月にSKE48のキャプテンに就任した。

source:タレント辞書