中国のガッキー、ロン・モンロウの現在の姿に騒然

ロン・モンロウ

新垣結衣さんに似ていることから中国のガッキーと呼ばれ、日本でも大人気のロン・モンロウさん。現在は日本をはじめ、アジアを中心に活躍しています。新垣結衣さんに似てるとかねてから話題となっていましたが、現在の姿をインスタグラムにアップしたところ、かなりヤバい事態になっているとファンが歓喜する事態になっているのです。

中国のガッキー、ロン・モンロウの現在は?

2017年後半から、本人が投稿したSNS画像が新垣結衣さんに似ていると日本で話題になり、TVやWebニュースをはじめ多くのメディアにとりあげられ日本国内で話題となりました。

日本では新垣結衣さんが星野源さんとの結婚を発表しガッキーロスが日本中に巻き起こりましたが、「ガッキーロスの方はロン・モンロウちゃんで癒されたらいいんじゃないかな。」「ガッキーロスしてる人は、ロン。モンロウに走ればいい」「ガッキーロスの皆さん、ロン・モンロウをよろしくお願いします」と、ロスをロン・モンロウさんで埋めればいいという声も。

似てるとはよく言われていますが、本家ガッキーとはやっぱり違う!ガッキーロスはロン・モンロウさんでは埋められない!と思っている方もいると思いますが、イメチェンしたロン・モンロウさんの姿が新垣結衣さんに似すぎててヤバいと話題になっているのです。

黒髪にイメチェン、更に新垣結衣に似てるとファン歓喜!

茶髪から黒髪にイメチェンしたロン・モンロウさんですが、茶髪の時よりもさらに新垣結衣さんに似ているではありませんか!

「1枚目ガッキーにしか見えなかった」「眼鏡でも可愛い」「なんとなくガッキー」「ガッキーに似てる」と、黒髪にしたことで新垣結衣さんに似てるという声が寄せられていました。

新垣結衣さんの結婚でガッキーロスに陥ってしまった方は、中国のガッキーと呼ばれているロン・モンロウさんのインスタグラムを見て癒されてみてはいかがでしょうか。

ロン・モンロウ プロフィール

生年月日:1994年7月31日
身長:159cm

中国籍 少数民族 土家族(トゥチャ族)
湖南省・湘西生まれ

source:avex