新垣結衣と星野源が結婚!ドラマであってくれとファン阿鼻叫喚

新垣結衣

女優の新垣結衣さんと歌手の星野源さんが結婚したことが明らかとなりました。二人は2016年に放送されたドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で共演しており、ドラマ内で繰り広げられるムズキュン模様が話題となり社会現象にもなるほどでした。そんな新垣結衣さんと星野源さんがリアルで結婚!ファンが阿鼻叫喚する事態となりました。

新垣結衣と星野源が結婚!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Gén Hoshino 星野源(@iamgenhoshino)がシェアした投稿

こんにちは。星野源です。
このように世の中が大変な時期に、私事で大変恐縮ではございますが、
この度、私、星野源は、新垣結衣さんと結婚する運びとなりました。

source: 星野源インスタグラム

この嬉しい報告に「おめでとうございます!!最高のカップルだと思います!」「みくりさんと平匡さんペア大好き」「ドラマが現実になった!心から祝福します」とファンが歓喜する事態となりました。

逃げ恥婚となった新垣結衣さんと星野源さんですが、こうなったらドラマと同じようにむしろ契約結婚でいてほしいと願うファンもいるのです。

逃げ恥婚、契約結婚であれとファンが阿鼻叫喚する事態に

森山みくり(新垣結衣さん)と津崎平匡(星野源さん)は、逃げるは恥だが役に立つのドラマの中で契約結婚をしています。

そのことから、新垣結衣さんのファンが星野源さんとの結婚はせめて契約結婚であってほしいと願うファンの声も寄せられたのです。

「契約結婚であってくれ・・・」「がっきーが好きなので、今日の仕事はもう終えることにします。」「宇宙一可愛いガッキーが結婚するわけないよなぁないよなぁ!!」と、新垣結衣さんファンの方が阿鼻叫喚している様子が伺えました。

どんぎつねが可愛そう、吉岡里帆を憐れむ声も

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉岡里帆(@riho_yoshioka)がシェアした投稿

日清のどん兵衛のCMで星野源さんと共演し、どんぎつねに扮している吉岡里穂さんがかわいそうという声もネット上に寄せられていました。

「どんぎつね敗北」「どんぎつね<チキンラーメン」「どんぎつね負ける」と、吉岡里帆さん、そしてどん兵衛が今回の結婚に巻き込まれ、ネット民に勝手に敗北させられている様子も伺えます。

かつて逃げ恥のオフショットの写真が話題となりましたが、改めて見るとムズキュン再来という感じがしますね!

新垣結衣プロフィール

出身地 沖縄県
趣味 掃除
特技・資格 普通自動車免許
身長 169cm

source:レプロエンタテインメント

星野源プロフィール

生年月日 1981年1月28日
出身地 埼玉県

source:アミューズ