怖すぎ!吸い込まれるように玉突き事故を起こす「不気味な映像」が話題に

もうすぐ春がやってきますが、花粉の問題で憂鬱になりそうです。結局どの季節になっても、寒かったり暑かったり、花粉が来たりでちょうどよい季節があまりないように感じる日本国内ですが、こちらの映像は、割と冬によく見かける映像ですが、あまりにも不気味なのです。

吸い込まれいくような玉突き事故

ということでこちらを見ていただければと思います。この映像は海外で800万回再生、20万のいいねがされている映像です。冬の凍結した路面の映像ですが、何故か次々と同じ場所に車が吸い込まれていくのです。当然、この場所が運転者にとって安全であると感じたから選んだのでしょうが、それにしても次々と玉突きを起こすというのは、改めて見ると不思議でしかありません。

わかっていても、誰も止められない、まるで、車が自らの意思でそこに飛び込んでいるかのように、吸い寄せられるのです。

場所はカンザスシティ郊外で47台の玉突きを起こしたとのことです。この日の気温はマイナス12℃ほどで、非常に寒い中発生してしまったということ。

絶対に見てはいけない古文書も話題となりましたが

やはり吹雪の中、ホワイトアウトそして何かとんでもない魔物や化物が我々の身の安全を奪い、あの世へと誘うに違いありません。

画像掲載元:ぱくたそ

1 COMMENT

匿名

オー マイ ゴッド じゃなくて オー マイ ロード って叫びが印象的

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。