GACKT様の弟がホスト界に降臨!?帝王「ローランド」が悶絶するほどヤバいと話題に!

一流芸能人と言ったらGACKT様ではないでしょうか。ミステリアスな雰囲気と美し過ぎるビジュアルに同じ人間と思えない程のオーラを感じさせますが、なんと弟がいた!?とネット上で話題となっています。その人物はホスト界の帝王と呼ばれる「ローランド」。ビジュアルがそっくりすぎて見ているだけでため息が出てしまうほど美しいです。

ホスト界の帝王、ローランド

https://www.instagram.com/p/BwjS3XSHqMW/

「世の中には2種類の男しかいない。俺か、俺以外か。」

このような名言を残した元歌舞伎町ナンバーワンホストのローランド。

ホストとして活躍するほか、最近ではメディアにも出演し人気に拍車をかけています。

GACKTの弟?

https://www.instagram.com/p/Br4t6qEne4p/

このように並ぶと、本当に美し過ぎる兄弟みたいですね。

この二人はもちろん実の兄弟ではなく、GACKTがかつインスタグラムで「いい弟が出来た」と紹介していることから弟分としてかわいがっている存在と言う事が伺えます。

参考 https://www.instagram.com/p/Bt6ZBe5HJFT/

綾野剛とイケメンツーショットも!

https://www.instagram.com/p/Bt6ZBe5HJFT/

芸能界でも親交がある人が多いようで、綾野剛とのこのイケメンツーショットには「ロー様…私、キュン死しちゃう」「かわいい」「豪華なイケメン2人」と、悶絶する女子達が多数!

GACKTのインスタが突如謎の非公開になってしまいましたが、

ローランドのインスタをチェックすることで美し過ぎる2人のツーショットがまた見られるかもしれませんね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。