GACKTのインスタが突如非公開でファン愕然。見る事が出来る究極の裏技を紹介!


飛んで埼玉が爆発的大ヒットを飛ばしていますが、そうなると気になるのは出演者のSNSですよね。そのままでも美し過ぎるビジュアルなのがGACKTであり、インスタやTwitterをフォローしているというファンの方も多いと思います。しかし、最近になってGACKTのインスタに異変があるとネット上がざわつく事態となっています。

GACKTインスタを突如非公開に

GACKTのインスタグラムというと、見るからに美しい筋肉を披露したワークアウト動画が話題となっていました。

芸能人のSNSというと宣伝効果もあることから一般的には誰でも見る事が出来る公開状態にしている場合がほとんどですが、何故かGACKTのインスタグラムが突如非公開となり、承認制となったのです。

https://twitter.com/chi_chi0912/status/1102016744120451072

インスタのアカウントを持っている人はフォローをして承認して貰えば見る事は出来ますが、中にはインスタアカウントを持っていないファンもいると思います。

GACKTのインスタを絶対に見たいGACKT信者の方は、GACKTのためにインスタアカウントを開設しましょう!

・・・と言うのもリアリティに欠けます。

インスタのアカウントを持っていなくても、GACKTに承認してもらえなくても、GACKTのインスタを見るとっておきの裏技があるんです!

それではその裏技をご紹介していきましょう。

Twitterからインスタが見られる

インスタはやっていないけれどTwitterはやっている、という人は多いと思います。

まずはGACKTのTwitterをのぞきに行きます。

そうすると、下の方にインスタへの誘導URLがあるのでそこをクリック。

https://www.instagram.com/p/BvAj-NUH33dpohVVM6-_U4vRjZ-00uhJFEyFqE0/?utm_source=ig_twitter_share&igshid=1x4pdtlkw3wd9

はい、非公開のインスタがこのように見る事が出来ました。

なぜインスタを非公開にしたのかは理由がよく分かりませんが、

そこは一流芸能人であるGACKT様ならではの、

一般人にはとうてい分からない深いお考えがあるのかも知れません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。