梨花(49)現在の姿が可愛すぎて往年のファンが歓喜

モデルでタレントの梨花さんが、久しぶりにテレビ出演しました。TBSで放送された『人生最高レストラン』に出演し、全盛期だったころと変わらない元気いっぱいな姿を魅せてくれたのです。そして、来年50歳になるとは思えないほどかわいらしい姿に、往年のファンが歓喜している様子もうかがえました。

ハワイに移住した梨花、久しぶりにテレビ出演

かつて、バラエティ番組で大人気だった梨花さん。

現在はハワイへ移住しており、活動拠点もハワイとなっていることから今回久しぶりにテレビ出演することとなりました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

梨花(@rinchan521)がシェアした投稿

「久しぶりのバラエティ番組の収録が続いています」「この日は初めましての有吉さんと10年ぶりの櫻井君の番組に数億年ぶりの出川さんとお邪魔してきました!」とコメントし、日本での仕事の内容を報告しました。

現在がかわいいと話題に

久しぶりに梨花さんを見た往年のファンからは「やっぱり変わらず可愛かったです。」「やっぱり いつになっても素敵な女性で、そして素敵なママですね。」「いつでも正直でいくつになってもかわいいー!」「いつ見ても可愛くて笑顔が素敵。」「最高に可愛かった。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

梨花(@rinchan521)がシェアした投稿

梨花さんはインスタグラムで「久しぶりのお仕事は秋に向かって。」「今から同時に沢山の事が動いていて」とコメントしていることから、日本で今後お仕事をしていくのではないかと思われます。

テレビで梨花さんがもっと見られるのかと思うと、今から楽しみですね!

奇跡の49歳と言っても過言ではない梨花さん、元ジュディマリのYUKIさんも全く老けないと話題になりました。

梨花プロフィール

芸名(読み):梨花(りんか)
生年月日:1973年5月21日
出身地:東京都
血液型:O型
書籍「わたしのユリイカ」「What I’m doing 私がしていること73こ」2冊同時発売。

source:スターダストプロモーション