元ジュディマリのYUKI(49)現在が衝撃的すぎると話題に

90年代、ミュージックシーンを席巻させたJUDY AND MARY。ジュディマリの愛称で親しまれ、人気絶頂の中2001年に解散しました。現在でも根強い人気があり、復活してほしいと願うファンも多いのではないでしょうか。ボーカルのYUKIさんのポップでロックなキャンディーボイスが魅力的でしたが、現在のYUKIさんがどのようになっているのか気になったので、調べてみることにしました。

元JUDY AND MARY YUKI、現在はソロ活動!

『そばかす』『散歩道』でNHK紅白歌合戦に出場するなど、90年代に一世風靡したJUDY AND MARY。

カリスマ的な人気を誇っていましたが、2001年に解散し、現在ではソロ活動を行っています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

YUKI(@yukiweb.net_official)がシェアした投稿

3月24日に『Baby, it's you / My lovely ghost』をリリース、さらに4月28日にはアルバム『Terminal』を発売し、かわらないキャンディーボイスに驚きを隠せない人も多いのではないでしょうか。

そんな全盛期のころと変わらない歌声を披露するYUKIさんですが、ファンが驚愕の事実に驚きを隠せていないようなのです。

49歳だと!?YUKIまったく老けないと話題に

YUKIさんはなんと現在49歳!

こんなにかわいいアラフィフがいるでしょうか。

「49歳なのに全然老けない!」「元ジュディマリのYUKIちゃんが49歳であの美貌!」「元ジュディマリのYUKIちゃん、あの可愛さで49歳とかもはや化け物では?」「ジュディマリのYUKIさんが49歳ってガチ?」と、見た目と実年齢のギャップに驚いている様子がネット上から伺えました。

見た目も、歌声も当時と変わらないだなんて、奇跡の49歳といっても過言ではありませんね。

また、90年代を席巻させた牧瀬里穂さんも49歳ですが、奇跡すぎると話題になりました。

YUKI New Album『Terminal』Teaser Movie

source:YUKI公式サイト「YUKIweb.net」