りんごちゃん(31)5年前のものまねメイクがかわいすぎて性別不明と話題に

「レッツスターティン!」の掛け声から始まるものまね芸人のりんごちゃん。かわいい容姿からは想像もできない野太い歌声のギャップが面白すぎると話題となっています。性別という概念を超えたりんごちゃんですが、インスタグラムに5年前のメイク姿をアップしたところ、あの歌姫にそっくりすぎてヤバいと話題になっているのです。

りんごちゃんがかわいい!

https://www.instagram.com/p/CA4rC8Fhu2a/

りんごちゃんのインスタにはカワイイ画像が数々アップされており、ちょっとポッチャリしたところもポチャ好き男子にはたまらないと言った感じではないでしょうか。男性なのか女性なのか、もはやそんな性別議論は不毛であり「りんごちゃんはりんごちゃん」という概念になりつつあるような感じも見受けられますね。

そんなりんごちゃんですが、5年前のメイク姿をインスタで披露したところ、あの平成の歌姫にそっくりすぎてかわいいと話題になっているのです。

一体誰に似てるのかというと・・・。

5年前のりんごちゃんが浜崎あゆみに似てる!

https://www.instagram.com/p/CBuy-RoBhYl/

ハッシュタグを付け、「気づけばいつもメイクやヘアースタイルなんでもマネしちゃう AYU」とコメントしており、浜崎あゆみさんはりんごちゃんにとって女神のような存在であることが伺えます。

「あゆに似てる、可愛い」「ショート似合ってるよーめっちゃかわいい」「似ててビックリした」「あゆ!って、見た瞬間思った」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

また、りんごちゃんはYouTubeで「リン リン りんごちゃんネル【公式】」チャンネルを開設しユーチューバーとしても活躍していますが、そこで浜崎あゆみさんの歌ものまねも披露しているのです。

唐揚げ作りながら「Pretender」歌ってみた

動画の4:28辺りから浜崎あゆみさんの歌まねが登場していますが、やっぱりクオリティが高い!

浜崎あゆみさん以外にも平井堅さん、武田鉄矢さん等が登場し、最後のオチに美輪明宏さんを持ってきたことで「この流れで最後美輪さんはずるい」「美輪さん似てる」「美輪さんと井上陽水めっちゃ笑った」と、ファンが歓喜する様子が伺えました。

また、痩せていた頃のりんごちゃんの姿も披露されましたが、かわいすぎてヤバいと話題になりました。

りんごちゃんプロフィール

誕生日 6月26日
身長 T165
趣味 歌
特技 歌ものまね
誕生地 青森県
血液型 O型
Source:エイジアプロモーション