鬼滅の刃、仮面女子が胡蝶しのぶのコスプレをした結果、かわいすぎて毒盛られたいレベルと話題に

image:秒刊SUNDAY

仮面女子の人気メンバーの一人である月野もあさんは、アイドルとして活躍する一方で声優としても活躍しています。声がよすぎるとファンが歓喜することもしばしばですが、そんな月野もあさんが大人気マンガの鬼滅の刃の蟲柱、胡蝶しのぶのコスプレをTwitterで披露!かわいすぎて毒盛られたいレベルだと話題になっているのです。

仮面女子・月野もあ

仮面女子として活躍する一方、モデルや声優としても活動している月野もあさん。ギターを奏でることもできるなど才能を遺憾なく発揮している彼女ですが、コスプレのクオリティもかなりの出来映えとなっていると話題になっており、鬼滅の刃の胡蝶しのぶのコスプレをしたところ、完全再現過ぎてヤバいと話題になったのです。

それでは、月野もあさんのしのぶコスをご覧頂きたいと思います!

月野もあの胡蝶しのぶがヤバい!

Twitterに投稿されたこちらの動画には、「めちゃくちゃしのぶさん、そしてめちゃくちゃかわいい」「美しいかぎりで」「毒盛られたい」「もあちゃんに切られたい…」とコメントが寄せられていました。

また、YouTubeの「もあチャンネル」では胡蝶しのぶのコスプレ動画を配信しています。

【鬼滅の刃コスプレ2】胡蝶しのぶになってみた!!

こちらの動画では、胡蝶しのぶが毒を作っているときのコスプレ衣装も披露しており「毒を作ってる時の衣装は初めてみたから嬉しかったよ」と、ファンが歓喜している様子が伺えました。

また声真似も披露していますが、こちらも似ていてクオリティが高いと評価を得ていますね。

月野もあさんは、胡蝶しのぶだけでなく竈門禰豆子のコスプレも披露しています。

これはかなり色っぽい!「妖艶な感じが最高です。」「変化させた世界観で妖艶です。」「強そうでかっこよきです!」との声が聞かれました。

当サイトの鬼滅の刃まとめ記事はこちら

月野もあプロフィール

生年月日 1994年3月7日
出身地 埼玉県

source:仮面女子