某俳優、3000万円のランボルギーニ、クラッシュでオンボロギーニに

image:PIXABAY

世界には様々な高級なモノがありますが、その中で最も高価な部類に入るのが、こちらの車です。中でもスポーツカーと呼ばれるジャンルは、最低でも数千万〜というとんでもない価格となっております。もちろんそのオーナーになる方にとっては、大した金額ではないのかもしれませんが、今回はそんな高級車が瞬時にスクラップになったとんでもない状況です。

3000万円のランボルギーニ

さて今回話題となっておりますのはイギリスのコメディアン「パディ・マクギネス」のランボルギーニ。3000万近い価格の代物ですが、このとんでもないスポーツカー、なんとあろうことかクラッシュしてしまったということです。

しかもその様子が世界中に配信されております。3000万円と聞くと、本当にもったいないという気持ちになるわけですが、これが一瞬でオンボロのスクラップに。そんな状態は見たくない。

しかしこちらにその様子が公開されております。

場所は、イギリスのヨークシャー州のとあるのどかな平野。

こんなところでクラッシュなんてありえるのか?と、そちらのほうが興味が湧くわけですが、どうやら地面が濡れていたらしく、車の制御がきかずカーブを曲がりきれず、芝生にランボルギーニが突進。その衝撃でクラッシュした模様。

スポーツカーということで、相当なスピードをだしていたものの、ドライバーの腕前がそこまで達者ではなかったためだと思われますが、幸いパディ・マクギネスは無事。

以前もフェラーリーがクラッシュしたというニュースが有りましたが

スポーツカーのクラッシュ姿は、それだけで迫力がありますね。

Source:MirrorUK