プリングルスの空箱を有効活用する方法が話題に

image:秒刊SUNDAY

正月休みで一気に太ってしまった気もする、筆者でございますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。思い返せばつい最近まで、クリスマスだの年末だの大騒ぎをしておりましたが、いつの間にか年も開け、仕事も始まりだしております。そんな中、あの物品がまだ片付けられていないという方は居ないでしょうか。朗報でございます。

プリングルスの箱を有効活用する方法

ということで今話題となっておりますライフハックは、あのプリングルスを使うというのです。プリングルスと言っても、可食部ではなくその空き箱です。空き箱を有効活用するということですが、確かにあの独特の筒は邪魔になります。

とはいえ、捨てるのはもったいないという、断捨離ができない方には朗報なのかもしれません。Facebookの「Extreme Couponing and Bargains UK」というページにて公開されたライフハックは多くの人を驚愕させております。

では、一体どのような使い方になるのでしょうか。使うモノは昨年使い終わって、まだ片付けられていないであろう、クリスマスツリーの、装飾です。それを・・・

プリングルスの箱はこう使え!

プリングルスに、イルミネーションをグルグル。

なるほどこれなら場所に困らないし、来年にそのまま使えそうで良いですね。あのイルミネーションは地味に邪魔になりますのでこれはいいかも。

ネットでは「これはいい」「すばらしい!」「今からプリングルス買ってくる」など上々の評価の様子。

ということで今プリングルスの空き箱がある方はぜひこれを試してみてはどうかな。

Source:MirrorUK