プリングルズの空き箱を使った一石二鳥のライフハックが話題に

spa01

プリングルズの大きな空き箱は、何も考えずそのまま捨ててしまうことが多いだろう。しかし海外サイトでその空き箱を使った画期的な再利用方法が話題になっております。この利用方法は一人暮らしをしている人にとっても利用価値は高く、また意外な効果を生むという一石二鳥ということだ。さてどんな利用法なのか。


spa2

なんと、プリングルズの中に入っているのは紛れもないスパゲッティ!
この発想はなかった!という声が聞こえてきそうですが、反面味が濃いプリングルズの箱の中に
スパゲッティをいれることで果たして品質は保たれるのか。
そんな不安をよそに、海外ではむしろ、味がついて一石二鳥だということです。

-海外のコメント

・サワークリーム味がいいですね
・うわっ壊れそうで食べたくない。
・1プリングルスに麺をいれます、2お湯を入れます 3できあがり!
・もっとよくするには、ゆでた麺をいれるといいよ
・俺のプリングルスもフィットしたよ!
・ビンボー学生だけど、これは便利だ!
・何味のスパゲッティーになるんだい
・パスタのハック?ふざけるな!
・こんなのやるやつは結婚できないやつに決まってる
・あーこれ俺もやってたけどオススメできないね。しばらくすると湿気が上部にたまってくる
・ふくろにいれるよりいいの?
・プリングルスはジッパーできないから嫌だ
・恐ろしい設計だ。
・まるでそれの為に設計されていたかのようだ。
・プリングルスの缶を買うほうが高くね?
・バナナ入れではどうだい?でかすぎる?
・テニスボール入れは?
・大麻いれ。

他にも利用方法はあるのかもしれませんが
匂いが付着してしまうという問題はやはり難点か。

【詳細情報】

Spaghetti fits perfectly in a Pringles can

13 COMMENTS

秒刊名無し

オナホールとして使えよ。
ああ、おまえら粗チン連中には無理か。

現在コメントは受け付けておりません。