ようやく入手した『カップヌードルごはん シーフード味』試食レビュー | 秒刊SUNDAY  

ようやく入手した『カップヌードルごはん シーフード味』試食レビュー

IMG_0296

やっとゲットしました!「カップヌードルごはん」シーフード味!!「カップヌードルごはん」は、昨年8月に関西限定で発売されましたが爆発的人気で売り切れ。カップヌードル味は同9月に発売再開されて市場に出回りました。そして、今年3月7日に、シーフード味もやっと販売再開!さっそくレビューします


IMG_0289

やっとゲットしたシーフード味。早速食べてみましょう!!
まずは箱を開けて中身を確認。作り方通りに作業を進めます。

IMG_0291

中には【具】【ご飯】【調味料】が入っている。水を入れた容器に、具→ご飯の順番で入れてよくかき混ぜる。

IMG_0293

IMG_0294

あ・・・・・・・・。
写真を撮りながらかき混ぜてはいけないという例。
容器は底に行くほど小さくなっているので案外バランスが悪い。
若干お腹が空いていたために急いでいたということを差し引いても、食べるときは注意してほしいです。

IMG_0295

液状のものがこぼれた時には、どこまでなら拾ってもOKなのか気になります。
それとも水分なのでこぼした瞬間にすべてNGなのか?
今回はレンジで5分30秒も過熱することを考慮して上部分のみ拾って投入しています。

IMG_0297

5分30秒後。出来上がり!さらに1~2分蒸らすと美味しくできるそうです。
シーフード味に不可欠の魚介類もしっかり入っています。

IMG_0300

あの卵もしっかり。紅ショウガの風味も美味しい。
しかし、なにか一味足りない?正直プレーン味の方がパンチが効いてて美味しかった。
・・・とか思いながら完食。量はご飯茶わん1杯分ぐらい。がっつり派には物足りないかも。
ヌードルと違い汁が無いので満腹感が少ないのかもしれません。

IMG_0301

・・・・・・・・・・・・・・・・・これだ。
記事を書いて、一晩寝た後にテーブルの下から発見orz入れ忘れた~・・・
あわててコンビニに走りましたが、シーフード味  売 り 切 れ 。
日清食品さんごめんなさい。これを入れたらきっともっと美味しいと思います。

まだ品薄の「カップヌードルご飯 シーフード味」見かけたらすぐにGETしてください!

日清食品
http://www.cupnoodle.jp/gohan/products/index.html#seafood

ライター:サク

13 COMMENTS

秒刊名無し

俺はあまり好きな味ではないな。
ご飯と思って食べない方がいい。

秒刊名無し

まだ買ってないので参考にしようと思ったら
参考にならない記事だった

秒刊名無し

それは、入れない方が美味しいです。油臭くなる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。