鬼滅の刃が今度はコメダ珈琲とコラボ、しかしキャッチコピーが怪しすぎると話題に

image:秒刊SUNDAY

2021年になっても鬼滅の刃人気が続いております。様々な企業とコラボをしている鬼滅の刃ですが、なんと今度は逆サバメニューで度々ネットを賑わしているコメダ珈琲とコラボすることが明らかとなりました。一体どのようなコラボなのか気になるところですが、キャッチコピーが怪しすぎてヤバいと話題になっているのです。

鬼滅の刃とコメダ珈琲がコラボ!

コメダ珈琲で、1月8日から鬼滅の刃コラボが始まります。

1月8日~2月28日まで、ドリンク1杯(キッズドリンク除く)ご注文につきスタンプ1個がもらえ、5個集めると『鬼滅の刃』オリジナルグッズが当たるという事で、「鬼滅とコラボなんてしたら行くしかないじゃないですか〜」「鬼滅コラボだと行きたくなる!」「近所のコメダでモーニングを日課にする」と、話題になっていました。

しかしA賞の『鬼滅の刃』デザインくつろぎクッションは合計70名様しか当たらないこともあり、かなりの激戦になりそうです!

レアなクッションが欲しすぎて、何度もコメダ珈琲に通ってしまいたくなってしまいますが、この鬼滅の刃×コメダ珈琲のキャッチコピーが怪しすぎると話題になっているのです。

一体どのようなキャッチコピーなのかというと・・・。

コメダでくつろいで鬼を滅ぼせ!

『コメダでくつろいで鬼を滅ぼせ!』という、何とも不思議なキャッチコピーです。

やはりこのキャッチコピーが気になった方も多いようで、「コメダでくつろいで鬼を滅ぼせ!とかもう何がなんだか・・・」「おれはくつろぎたいのに子供鬼殺隊とファンでうるさくなりそうだぜ」「どう頑張っても『コメダでくつろいで』と『鬼を滅ぼせ』が結びつかない」「キャッチフレーズ最高」と、怪しいキャッチコピーに抱腹絶倒している様子が伺えました。

デカ盛りがスゴすぎて逆サバメニューで度々話題になるコメダ珈琲ですが、鬼滅の刃の賞品はかなりシビアなので当たった方はかなりレアですね!

コメダ珈琲×鬼滅の刃キャンペーン

押印方法 ドリンク1杯(キッズドリンク除く)ご注文につきスタンプ1個
スタンプ押印期間 2021年1月8日(金)~2月28日(日)
賞品(A賞・B賞)発送 2021年3月下旬頃に賞品を発送させていただきます。

スタンプ押印対象商品全てのドリンク(キッズドリンク除く)が対象となります。
応募締切日 2021年3月7日(日)

抽選で当たるコース(A賞)

「鬼滅の刃」デザイン くつろぎクッション
デザイン7種 各10名様 計70名様

抽選で当たるコース(B賞)

「鬼滅の刃」デザイン KOMECA(500ポイントチャージ済)
デザイン2種 各500名様 計1,000名様

もれなくもらえるコース

コメダブレンド1杯またはソフトクリーム1個

source: 「コメダ珈琲店」×「鬼滅の刃」キャンペーン