マックポテトをホットサンドメーカーで焼いてみた結果、ウマすぎてマジ白目

マクドナルドの一部地域店舗では店内での飲食が中止され、テイクアウトやデリバリーが益々需要が増えている状況となっています。筆者マギーも、マクドナルドのデリバリーを初体験!マックポテトをホットサンドメーカーで焼いてみたところ、とんでもない旨さとなったのでご紹介していきたいと思います。

マックポテトをホットサンドメーカーで焼いてみた

外出自粛生活でYouTubeがお友達になっているマギーですが、大好きなプリッとchannelさんがたい焼き機でビッグマック丸ごと焼いてみたという動画を投稿しており、見るからに美味しそうだったので早速オマージュしてみました。

マクドナルドデリバリー初体験。
1500円以上の商品購入と300円の配送料でデリバリーができたので、色々と購入してみました。

筆者宅のホットサンドメーカーにはたい焼きプレートもあったので、プリッとさんを真似してたい焼きプレートを使用してポテトをサンドしていきます。

左はそのままのポテト、右側にはとろけるチーズを入れて作っていきます。

出来上がりがこちら!

チーズが溶けてめっちゃ美味しくなってます。チーズがちょっぴり焦げたところがパリパリしていて美味しい!

ポテトだけのものもカリッと仕上がって、まるで揚げたてのような食感と味わいです。

ホットサンドメーカーでマックポテトを焼くと、持ち帰りやデリバリーでシナっとなったポテトが美味しく生まれ変わり絶品になるのでおすすめです!

ハンバーガーも焼いてみた

テリヤキハンバーガーもホットサンドメーカーで焼いてみました。

ソースが焦げて美味しい!また、プレスされているので持ちやすく食べやすくなったのもポイント高め。

チキンマックナゲットも焼いてみた

限定のチェダーチーズ味ソースもトッピングして焼いてみました。

やっぱりチーズは美味しい!
ソースを付けずにそのまま焼いたチキンマックナゲットは、かりっかりに仕上がってめっちゃ旨い!

結論

マクドナルドの商品をホットサンドメーカーで焼くとめちゃくちゃウマい。

自宅で食べるマックなので、コーラではなくアルコール入の麒麟のコーラサワーをお供に頂けるというのもポイント高めです。

たい焼き機でビッグマック丸ごと焼いてみたらうますぎてマジ白目

デリバリーの需要が高まっている昨今ですが、マクドナルドをウーバーイーツした結果、とんでもない事が起きたと話題になりました。

画像掲載元 秒刊サンデー