速報!吉本のサイトから「宮迫ら謹慎」のPDFが発見される!金銭は受け取ったと判明

速報です。吉本のサイトから「宮迫博之、田村亮、レイザーラモン HG、福島善成、くまだまさし、 パンチ浜崎、木村卓寛、ムーディー勝山」に関する報告とお詫びのPDFが発見されました。こちらは現在表示されておりませんが、何故かネットでは既にこのファイルが流布し波紋を呼んでおります。

問題のPDF

問題のPDFは次のドメイン「yoshimoto.co.jp」に保存されているようです。つまり、公式が何らかの形で、ファイルを用意していたものが何故かネット上に流出。

それを、吉本興業が発表する前に、スポニチなどが報じてしまったという流れのようです。ネットでは「ガバナンスがガバガバじゃねえか」など怒りをつのらせております。

問題を起こしたこちらの芸人に関する処分

一体どのようにしてこのPDFのアドレスが流出してしまったのかは不明ではありますが、今後正式に吉本興業から何らかの発表があるものと思われます。

続報:公式からプレスリリースが発表されました。

詳しい状況は吉本興業公式サイトをご覧ください。

https://www.yoshimoto.co.jp/corp/news/media/media190624.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。