速報!吉本興業「宮迫博之」ら芸人11人を謹慎処分→何故か記事が消える

カラテカ入江のパーティに参加し、闇営業を行ったとみられる宮迫博之らの処分がいよいよ始まったということで芸能界がざわついております。処分されていると報じられているのは、宮迫博之、田村亮ら芸人11人とされております。ところが問題はそこではありません。この大本の配信記事が何故か消えており、ネットでは「闇の力か?」と騒然としております。

記事が消えてしまう

問題となっておりますのは、スポニチが報じておりました「宮迫博之、田村亮」ら芸人11人が謹慎処分というニュースです。

内容としてはカラテカ入江の闇営業関連の問題で、最終的に謹慎処分となったということでその対象者は、宮迫、田村、HG、ガリットチュウ福島善成、くまだまさし、ムーディ勝山、天津・木村卓寛ら。だということです。

現在この記事はきえてしまっており、何らかの問題があったと思われますが、既にツイートは配信されており、YAHOOニュースにも配信された模様。

一体何が起きたのか、記事が誤りだったのかそれとも何か闇の力が働いたのか。それを想像するだけでこの案件の恐ろしさを物語っております。

ちなみにガリットチュウ福島さんは、この21時間前に元気にインスタを更新しているようです。

※追記:ハフィントンポストなど吉本興業からの否定報道もあるようですが、現時点では不明です。

YAHOOニュースの情報
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190624-00000165-spnannex-ent

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。