櫻坂46の尾関梨香(23)休養からの復帰でなぜかネット上で動揺が広がる

尾関梨香

休養を発表していた櫻坂46の尾関梨香さんが、7月9日、10日、11日に開催されたW-KEYAKI FES. 2021のライブから活動を再開し復帰したことが明らかとなりました。尾関梨香さんの活動再開で久々に姿を見られたことでファンが歓喜の渦に巻き込まれましたが、なぜかネット上に動揺が広がる事態となったのです。

休養していた尾関梨香が復帰

櫻坂46の一期生メンバーとして活躍している尾関梨香さん。体調不良により5月から活動を休止していましたが、山梨県の富士急ハイランドコニファーフォレストで行われた櫻坂46と日向坂46の合同ライブ『W-KEYAKI FES. 2021』で復帰を果たしたことが明らかとなりました。

そして私事になってしまいますが…
このライブから活動を再開させていただきました。
温かく迎えてくださったメンバーやスタッフさん方に本当に感謝しています。

source:櫻坂46

ブログで復帰報告をした尾関梨香さんですが、なぜか雪印メグミルク「6Pチーズ」のツイッターの中の人が動揺する事態となったのです。

尾関梨香の復帰発表で「6Pチーズ」ツイッターの中の人が混乱する事態に

6Pチーズ公式ツイッターが突然「混乱してる」とつぶやいたのです。

実は尾関梨香さんが休養した時に、6Pチーズが尾関梨香さんを心配する声をつぶやきました。

これに反応したのか、尾関梨香さんがブログの中で「6Pチーズさんの公式ツイッターさんが温かいメッセージを呟いてくださったとお聞きしました。とってもとってもうれしいです。ありがとうございます。」とコメントしたのです。

尾関梨香さんの感謝のコメントに対して混乱してしまった6Pチーズですが、動揺の輪はこれだけにとどまりませんでした。

人気ユーチューバーのはじめしゃちょーさんが6Pチーズの「混乱してる」のつぶやきに反応し「大丈夫ですか?」と心配の声を寄せたのです。

突然の人気ユーチューバーの返信に「?!急なレスで大丈夫じゃなくなりました…」と、更に動揺してしまう事態となってしまったようです。

ネットが紡いだ動揺の輪に「このやりとりいいですね」「公式の中の人が私情を挟みまくったツイート沢山でうける」と、ほっこりしている人も多い様子が伺えました。

また、元欅坂46の織田奈那さんの現在も話題となりました。

尾関梨香プロフィール

生年月日 1997年10月7日
星座 てんびん座
身長 156.5cm
出身地 神奈川県
血液型 O型

source:櫻坂46