元欅坂46の織田奈那(22)現在がとんでもない事になっていると話題に

櫻坂46に改名する事が発表された欅坂46。平手友梨奈さんの脱退と同時に卒業をした元メンバーの中に織田奈那さんもいました。卒業後しばらくの間、活動を休止していましたが現在はユーチューバーとして活躍しています。そんな織田奈々さんですが、現在の姿が欅坂46時代とは全く違うと話題なっているのです。

欅坂46時代の織田奈那

image:秒刊SUNDAY

2020年1月23日に欅坂46からの卒業を発表した織田奈那さん。

静岡県浜松市出身ということもあり、平成30年度委嘱のやらまいか大使にも選出され地元浜松市のPRにも務めています。

そんな織田奈那さんですが、現在はインフルエンサープロダクションのGROVE株式会社に所属しておりユーチューバーとしても活躍しています。

インスタグラムにも力を入れており、頻繁に更新されていますが、現在の織田奈那さんの姿が欅坂46時代の面影がないと話題になっているのです。

一体どのような姿になっているのかというと・・・。

織田奈那の現在がヤバい!

欅坂46時代はショートヘアのイメージが強かったですが、ロングヘアになり大人っぽい印象になっています。

「あんなに服のセンスなかったおだななどこ」「綺麗すぎんか?」「色気が最高」「この美人だれ?と思ったらおだななだった」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

また、YouTubeの「織田奈那」チャンネルでは質問コーナー動画を配信しており、知られざる織田奈那さんのプライベート情報を解禁しているのです。

織田奈那、初めての質問コーナー

欅坂46を卒業し、新たな道へと進んでいる織田奈那さんの今後に注目ですね!

織田奈那プロフィール

生年月日 1998年6月4日
出身地 静岡県
血液型 O
趣味 夜ふかし

source: GROVE株式会社