日清さん、カップヌードルのCMでバスケ・八村塁選手をおもちゃにしてしまう

image:秒刊SUNDAY

日清カップヌードルから新商品『氷見カレー ビッグ』が発売されました。プロバスケットボールの八村塁選手が「僕の商品つくって欲しいな」の一言で制作されたカップヌードルでしたが、新CMがぶっ飛びすぎていると話題になっているのです。日本を代表するバスケットボールプレーヤーの八村塁選手を思いっきりおもちゃにしてしまったのです。

カップヌードル新商品『氷見カレー ビッグ』が発売

プロバスケットボールプレーヤーの八村塁選手の出身地である富山県のB級グルメ・氷見カレーをカップヌードルで再現した『氷見カレー ビッグ』が全国で発売されました。

source:カップヌードル 氷見カレー ビッグ

特製氷見産煮干しパウダーが付いた和風だしの効いたカップヌードルとなっており、すでに食べた人たちからは「パンチ効いて、うまかったー」「魚の感じもちゃんとして、美味しかったです」「スパイシーでめっちゃ好みの味でした」と、ネット上に味の感想を寄せていました。

八村塁選手とカップヌードルがコラボした新商品の『氷見カレー ビッグ』ですが、この商品のCMがぶっ飛びすぎていると話題になっているのです。

日清さん、CMで八村塁をおもちゃにしてしまう

カップヌードルのCMと言えばテニスの錦織圭選手や大坂なおみ選手などスポーツ選手を起用していますが、今回は八村塁選手とのコラボという事で、『氷見カレー ビッグ』のCMに八村塁選手が登場しています。

しかし、かなり攻めすぎたCMとなっておりぶっ飛んでいると話題になっているのです。

ヨーデルの曲に乗せて「氷見カレーなんて知らないよ 富山の人しか知らないよ でも売れないと困るのよ だから八村人気に乗っかるよ」と自虐的な歌詞に乗せて歌いながら、八村塁選手がおもちゃにされている様子が伺えます。

「八村くん これをオッケーしたなんて良い人すぎる」「カップヌードルのCM製作陣にフラッシュ全盛期の職人が混じってる説」「腹抱えて笑った」と、面白すぎるCMに反響が寄せられていました。

このCMにさぞかしご立腹かと思いきや、八村塁選手ご本人も「最高です!」とご満悦の様子でした。

八村塁選手をおもちゃにしてしまったカップヌードル『氷見カレー ビッグ』のCMが面白すぎましたが、「たぶんおいしいから買ってね」と八村塁選手も言っているのでスーパーやコンビニなどで見つけたらぜひ手に取ってみてはいかがでしょうか。

また、カップヌードルの蓋止めシールの突然のお別れも話題となりました。

source:カップヌードル