ポスト水卜麻美「尾崎里紗」アナのインスタがかわいすぎると話題に!

水卜麻美と言えば、言わずとしれた日本テレビの名物アナウンサーで、豪快な食べっぷりと、ぽっちゃりとしたその姿が愛嬌あって人気であります。しかも人気アナウンサーランキングで5年連続1位となり“殿堂入り”してしまうという快挙を遂げてしまいます。そんな彼女のポジションを狙うアナウンサーが次々登場、その中でこのアナウンサーは後継者としてふさわしいのかもしれません。

ついにインスタ開始の尾崎里紗

日本テレビの情報番組「バゲット」でもおなじみの尾崎里紗アナウンサー。ついにインスタデビューをしたということです。そもそもアナウンサーがインスタを活用するというのは、色々なしがらみがあるなか、局としてもハードルが高い訳ではありますが、最近では彼女の他にも多くのアナウンサーがインスタを活用しており、特段珍しいことではないようです。

そんな尾崎アナの特徴と言えば、とにかく見た目のぽっちゃり具合と、食べっぷり、そして男性を虜にする、独特の天然オーラ。そして主張のなさ。

対する水卜麻美アナウンサーは、ズバズバと転機の効く実は頭の回転が早いアナウンサーでもあり、そのへんは大局的でもあります。

見ているだけで癒やされる、守ってあげたい。そんな男性の心を鷲掴みにする彼女でもありますが一方で、男性ウケばかり狙ってしまうと、女性ファンがついてこないというマイナス面もあります。

「好きな女性アナウンサーランキング」にもほぼランクインしない彼女はかなり浮いた存在ではありますが、それだけに新たなジャンルとして狙い目なのかもしれません。

ということで今後彼女が更に花開くまで、しかと見届けておきたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。