1000年に一度の可愛すぎる「おとこの娘。」が話題に!

1000年に一度の国民的美少女「橋本環奈」さんの人気は、もはや鉄板中の鉄板で、あの騒動の後、またたくまに話題となって今やトップスターとなっております。もちろん彼女の美貌もさることながらキャラクター性も受けているわけです。そんな中、彼女に似ているような似ていない、そんな女装男子が話題です。

可愛すぎる男子高生ぎんしゃむさん

https://www.instagram.com/p/BrupQg_hN7G/

こちらが今話題となっております男の娘。である「ぎんしゃむ」さん。予め言っておきますが、この子は男性ですので女性が男子高生のように振る舞っているわけではないようです。年齢は17歳ということで、まだまだ若いのですが、その若さゆえ、どこの角度から見ても女性にしか見えないという素晴らしさ。

通常、なんだかんだ言いましても女性に見える角度を撮影したものを集めただけという落ちもあるのですが、彼に限っては違うようです。本当に美しい。

ユーチューバー「ヘンジンマジメ」のメンバー

また、ユーチューバー「ヘンジンマジメ」のメンバーでもあり、頻繁に顔出し活動をしているようで「女の子見える」というツイートから徐々に芽生えてきたのだということです。

まさに、男の娘ユーチューバーということになります。ちなみに動画で見ても、ただただ女性にしか見えないようで、ネットの書き込みにも「可愛すぎる」「あまりにも童顔すぎる」と大反響のようです。

ホリエモンとも噂になったこちらの男の娘。も話題ではありますが、SNSやユーチューバーのようなものが流行りだしてから、より一層「男の娘。」のクオリティが上がってきております。

画像掲載元:ぱくたそ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。