閲覧注意!「鶏肉が食べられなくなる」衝撃的な映像が話題に

ケンタッキーフライドチキンは日本人の中でも特に人気の高い「鶏肉」の料理ではありますが、やはりそれだけでなく「唐揚げ」や「焼き鳥」など鶏肉を使った料理は非常に人気が高くバリエーションも多いわけです。しかし、こちらの映像を見てしまうと、もはや鶏肉は食べられません。

鶏肉が食べられなくなると話題の映像

ということで今話題となっておりますのはこちらの映像。なにやらニワトリさんが、雨の中突っ立っているのですが、妙に足の数が多い。これはもしや・・・そうです、親鳥がヒナを守っているのです。この雨に濡れて羽が濡れてしまうのを防いでくれている、心温まるシーンです。

これを見れば我々は、なんて優しいお母さんなんだろう。と感銘を受けるはずです。映像のコメントにも多くの感動したという声が寄せられております一方、やはり現実的なコメントも。

これは人間よりも優れた親です。
やめてくれぇ!鶏肉が食べられなくなる
愛情たっぷりだなあ。
鶏肉を食べるのを止めたいと思うようにします。
私はもうチキンを食べることができない

たしかにこの優しいお母さんを見てしまうと、同情せざるを得ません。こんな優しいお母さんを人間はあっけなく食べてしまうのです。

こちらの写真も涙なくしてはいられないわけですが

とはいえ、この世は「弱肉強食」。そんな気持ちもありつつも、ありがたく命を頂戴する。その心構えが大事であるという教訓にすればいいのかもしれません。

掲載元

画像掲載元:いらすとや

1 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。