ここまで来たか!女の子超えの「おとこの娘」ぎんしゃむが、女子も嫉妬レベル! | 秒刊SUNDAY  

ここまで来たか!女の子超えの「おとこの娘」ぎんしゃむが、女子も嫉妬レベル!

以前、不自由な二択で「めちゃくちゃ可愛いおとこの娘と、はてしなく不細工な女の子、付き合うならどちらが良い?」という質問をされた時、ノータイムで前者を選んだ、どうも僕です。実際に会ってみて「本当に男性なのか!?」と思ってしまうくらいの方もいるくらい、おとこの娘業界全体のレベルが上がっているのでしょう。

View this post on Instagram

自撮りだぉ

A post shared by ぎんしゃむ (@gin__sym) on

そう、今や飛ぶ鳥を落とす勢いでバズり続ける「おとこの娘」の頂点の一人!ぎんしゃむさんです。街で見かけたら普通に可愛いなと思って振り返るだろうし、クラブで見かけたら声をかけてしまいそうなほど。自分の場合はクラブにも行かないし、街中を歩くときは下しか見ていないので発見に至らないでしょうが。

この子が温泉で男湯に入ってたら「間違えた!?」と思って慌ててのれん確認しに行くと思う。新種のラッキースケベ...なのか?

 

以前も1000年に一度のおとこの娘として紹介させて頂いておりましたが、これからもぎんしゃむさんから目が離せなさそうな予感です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。