男闘呼組がまるでビートルズみたいな写真を投稿、何かが始まる予感とファンが歓喜

2022年に29年ぶりに復活した、伝説のロックバンド『男闘呼組』。2023年8月には、結成35周年を迎える活動にピリオド打つことも発表されています。2022年のレコード大賞では特別賞を受賞し、感慨深くなったファンの方も多かったのではないでしょうか。そんな男闘呼組ですが、インスタグラムを更新したところ、何かが始まる予感がすると話題になっているのです。

男闘呼組、レコード大賞の衣装をインスタグラムに投稿

成田昭次さん(リードギター)、高橋和也さん(ベース)、岡本健一さん(サイドギター)、前田耕陽さん(リーダー/キーボード)の4人組からなる男闘呼組が、期間限定で復活しています。

インスタグラムでレコード大賞に着ていた衣装を公開したところ、「レコ大衣装、カッコいいなぁ。」「凄い!!カッコいい、ビックリしました。」「四人とも素敵!格好良い!仲の良さがダダ漏れ!」「男闘呼、やっぱり最高で最強だわ。」と、インスタグラム上にコメントが寄せられていました。

吉本興業本社?まるでビートルズみたいとファン歓喜

また、このレコード大賞での衣装を着たままでしょうか。小学校のような場所を歩いている4人の写真がインスタグラムで公開されています。

この4人の姿に、「なんかビートルズみたい。」「なんだかビートルズを思わせます。」「華やかな衣装に古い建物のコントラストがまたカッコいいですね。」と、まるでビートルズのようだとの声も。

この小学校は吉本興業の本社のように見えることからも、「絶対嬉しいことが起こる予感。」「なにかが始まる予感。」「新曲シングルのジャケ写ですか?」「何が始まるのでしょうか、楽しみ~。」「何が始まるのかな、色々深読みしすぎて緊張するー。」と、ファンが歓喜している様子も伺えました。

2023年までの期間限定で復活している男闘呼組。何かが始まりそうな予感がしますね。

source:男闘呼組