glo Hyper X2の人気色ブラックレッドがコンビニで品薄状態、今なら980円!

glo Hyper X2

image:秒刊SUNDAY

文字通り加熱式タバコの火付け役となった「IQOS(アイコス)」や、安定した人気を誇る「Ploom(プルーム)」など、加熱式たばこはコンビニで手軽に購入できる商品となりました。その中でも、本体価格が安い上に吸いごたえも上々と人気の「glo(グロー)」の最新モデル「glo Hyper X2」が半額セール中。しかもコンビニでは買えない人気色「ブラックレッド」が、今だけコンビニでゲット出来るのですが……あまりの人気に品切れ続出しているようです!

「glo Hyper X2」今回も半額以下の980円!ただし……

度々キャンペーンが行われているglo Hyper X2ですが、今回も半額以下!1,980円が1,000円引きの980円となっています!キャンペーンは1月22日まで。

しかし……今回のコンビニでの割引キャンペーンに合わせ、通常ではコンビニ販売していない「ブラックレッド」が販売されているのですが、あまりの人気に完売店舗が続出していました。

image:秒刊SUNDAY

筆者も手に入れるべく、10店舗ほど回ったところでなんとかゲット……。どうしても「ブラックレッド」が欲しい!という方は、gloストアか通信販売で購入可能です。

「ブラックレッド」超かっこいい!

ようやく手に入れたブラックレッド、メタリックがかった真紅がかっこよすぎ!

image:秒刊SUNDAY

この挿入口が、ガジェット大好き筆者の心をくすぐりまくりますっ!

image:秒刊SUNDAY

この赤と黒のバランスもたまりません……。

image:秒刊SUNDAY

控えめなロゴ、またこれが素晴らしくシックなんですよ。とにかく高級感にあふれていて、手にずっしりと馴染む姿は「ZIPPO」に憧れたあの頃を思い出させてくれます。

image:秒刊SUNDAY

個人的には「メタリップパープル」なんかも出していただければ、余裕で買い足し案件。ブラックレッドに限らず、980円で買えるのは2023年1月22日までなので急いで!

「glo Hyper X2」 キャンペーン価格980円(通常価格1,980円)税込

旧型の「glo Hyper+」との比較、実際に使った感想などはこちらから。キックが強くて、吸いごたえ満点です!

※たばこは20歳になってから。

source:加熱式たばこglo公式サイト