推しキャラが入った後の残り湯気分を味わえるライフハックを試してみた結果

image:秒刊SUNDAY

1日の疲れを取るためにゆっくりとお風呂に入る日課はほとんどの人が欠かすことのできないことでしょう。そんな毎日入るお風呂を自分の好きな推しキャラが入った後の残り湯気分を味わえる空間に変えてしまうライフハックをご存知でしょうか。そんな話題のライフハックがどれだけ実用的なのか試してみました。

推しキャラとは

世の中には、アニメや漫画のキャラだけではなく、アイドルやタレントなど様々な場面で活躍する人を応援している人たちがいます。その好きな人を推す文化は、アニメの設定にもなるほどでそのストーリーに共感する人も多いんじゃないでしょうか。

推しの入った後の残り湯を味わうライフハック

風呂桶にお湯を汲み、そこに香水を数滴垂らすことで蒸気と共に香水の香りが広がり、まるで推しキャラの入った残り湯の気分を味わうことができるそうです。こんな方法があったとは今まで考えつきもしませんでした。これは試してみたくてうずうずしてきてしまいます。

推しキャラの入った残り湯気分を堪能してみた

image:秒刊SUNDAY

今回使用する香水はこちらです。知っている人は知っている人気アニメ「おそ松さん」の各兄弟のイメージを香水にしたものです。これはこのライフハックのために用意された物だと言っても過言ではありません。

image:秒刊SUNDAY

今回は、おそ松兄さんの残り湯を堪能してみることにしましょう。まずは風呂桶にお湯を汲んで、そこに香水をプッシュしていきます。早速蒸気と共にふんわりと香りが広がってきます。

image:秒刊SUNDAY

お風呂場にはおそ松兄さんの香りがどんどんと広がっていきます。この蒸気に乗ったふんわりと香る感じは確かにおそ松兄さんの入った残り湯気分だと言えるでしょう。ぜひ、推しキャラがいる人には試してみていただきたいです。

ネットの反応

天才的な発想に驚く声が多くあります。この発想だけ見ると面白く聞こえてしまうでしょうが、実際にやると何とも言えないリアルさを実感することができると思います。皆さんも自分の推しキャラの残り湯気分を味わってみてはいかがでしょうか。

推しと言えば、リカちゃん人形のとんでもない推しが発覚しネットざわつくことになりました。