推しの子、実写化発表で不安広がるも……見どころはあのちゃんの「MEMちょ」の声多し

推しの子

人気アニメの実写化は往々にしてコケるというか評判が悪くなるもので……進撃の巨人とかドラゴンボールEVOLUTIONとかデビルマンとか進撃の巨人とか進撃の巨人とか……。そんなわけで、あのちゃんが金髪にした際に「MEMちょ確定」といわれていた「推しの子」実写版のキャストが公式発表されました。齋藤飛鳥さん好きなんですよね……正直いうと、だからこそって感じです。

推しの子、実写キャスト発表!

人気マンガ「推しの子」の実写化が決定、Amazon Prime Videoで独占配信、更には劇場公開も決定。アニメでも人気だっただけに、実写化は不安になる方も多いと思うんですよね。キャストを見てみると……はい、まあ、うん、そうですよね。

「MEMちょ」あのちゃんに期待!という声多し

どうしても実写になると、あの人が良かった!この人にしろ!という声が出るのは避けられませんからね……なので、とりあえずそういった声は拾わないことに。そして誰に期待するかを調べてみると、圧倒的にあのちゃんでした!

・あのちゃんMEMちょ役ぴったりです!
・実写化はどうでもいいけどこれは適任
・やっぱりあのちゃんだった!!!!!!大興奮脳汁ドバドバ
・だから年末年始にかけて金髪だったり黒髪だったりしたのか
・のちゃん可愛いかっこいい美しい薔薇みたいな美しさ

おそらく、あのちゃんがMEMちょを演じることで、今まで原作もアニメも見てこなかった層を一気に取り込めることになると思われます。また、キャラ的にはそこまで人気でなかったMEMちょの人気が、一気に上がるのではないでしょうか。

年末年始にかけて、突然の金髪で世間を騒がせたあのちゃん。噂ではMEMちょ役といわれていましたが、実際にMEMちょとして発表されると、かなり好意的な声が多いですね。ただ、MEMちょって155cmなので……長身モデル体型のあのちゃんと他の演者さんとの対比はどうなるのでしょうか……。

実写版「推しの子」はAmazon Prime Video独占ということですが、劇場公開との兼ね合い、そして視聴料はどうなるのかは未発表。人気マンガの実写は……というイメージは覆せるのか、あのちゃんの演技と共に気になるところです。

source:東映オフィシャルサイト「推しの子」