底辺転売ヤーはマジ消えろ!東京ディズニーリゾート40周年グランドフィナーレグッズが餌食に……

東京ディズニーランド

開業40周年を迎えた、東京ディズニーリゾート。本来ならば楽しい話題になるはずなのですが、通常閑散期である1月下旬の平日にグッズを求めてとんでもない行列になっている「東京ディズニーリゾート」の話題ばかりです。この時期の大行列、40周年グランドフィナーレのグッズを求める列は熱狂的なファンと転売ヤーが多いようですが……。

東京ディズニーリゾート40周年グランドフィナーレグッズ販売開始!

東京ディズニーリゾート40周年グランドフィナーレのグッズが、1月23日より販売開始されました。平日且つ閑散期にもにも関わらず、テレビでは大混雑の東京ディズニーリゾートの様子が繰り返し流されていました。京葉線の始発前から、大勢の方が並ばれていたようです。

そのお目当ては、「東京ディズニーリゾート40周年グランドフィナーレ」のグッズでした。そうなると当然……。

参考:東京ディズニーリゾート40周年グランドフィナーレ「スペシャルグッズ」

はいはい、今回も転売ヤー様が大量に……きっしょ!

そりゃもうディズニー様の希少なグッズでしたら、転売ヤー天国ですよ。フリマサイトも大賑わいで……吐きそう。これ、転売ヤーのゴミはもちろん、買う方にも問題ありますからね……。

それにしても酷いな……パーク側は1人1つまでの購入制限とはいうものの、実際に何人もで何度も並ばれたら事実上規制は難しいでしょうね。

いつもにも増してゴミ転売ヤーが多いように感じられる「東京ディズニーリゾート40周年グランドフィナーレ」関連のグッズ。そりゃパークとしても来園者に買ってもらいたい気持ちがあるでしょうが、この時期に来園できない人の気持ちを考えれば、受注販売とかするべきじゃないでしょうか……。

どうやらイクスピアリまで激混みだったようで。ディズニーリゾート大好きなのですが、もう少しのんびり楽に遊べる方法はないのでしょうか……。

source:【公式】東京ディズニーリゾート