どう見てもすぐに折れてしまいそうなビルが話題に

世界には、なんでこんなものを建てたのだろうという建築物がたくさんあります。それは時代にそぐわないものだったり、即座に壊れそうなものだったりと様々ですが、日本にも実はそんな驚き建造物は存在するのです。造ったものがすぐに壊れる国の建物ならいざ知らず、この日本にそんな危ない建造物が存在してたまるかと思っていたので、非常に驚きですが...

どう見ても折れそう

 

テトリスで失敗したときみたいに見えます。本当は右の建物との間に入れて消したかったのかもしれません。操作ミスにしか見えないこの建物ですが、実はとんでもない秘密があるのです。

実はそんなことない

こちらの建物、ただあの角度から見たときにとんでもない見た目になってしまうだけで、普通に(細くなっている方の先端に住んでいる人にとっては普通ではないとは思いますが)住めるマンションとなっているのです。

Twitterの反応

ぱっと見は本当に大工さん途中で飽きちゃったのかな?」みたいな見た目しています。しかもだとしたらとっても変わった作り方してますね。

それだけはゆるぎなく間違いなさそうですね。

色々と細かいところが気になりますが、何事もやりすぎてしまうと恐ろしい結果を招いてしまうことになるので、角度的に...くらいの遊び心がちょうどよいのかもしれません。

画像掲載元:PIXABAY