アンパンマンがこの場所で戦っていたという事がわかる貴重な画像が話題に

アンパンマンは毎週戦っている。何が君の幸せか、何をして喜ぶのかを探しながら戦っている。そんなアンパンマンは基本的な戦闘力もさることながら、何度やられても頭のパン部分(脳などはどうなっているのだろうか。)を取り換えると、元気100倍というセリフとともに何度でも蘇るというまるでムスカのような点が最強な理由のヒーローだろう。

アンパンマンが・・・

確実にここでアンパンマンが何らかと戦闘をしていたという事を証明する物証です。たしかアンパンマンは顔が取れても身体だけで動くことが出来たはずなので、脳はこの顔の方には詰まっていない。その方が良い。でなければ、取れた後の顔には意思はあるけど、道端でただ死を待つだけという切ない生き物になってしまうからだ。

Twitterの反応

少しずつ自然にかえっていくアンパン!最後まで地球にやさしいアンパンマン。ヒーローの鏡です。

ダメージ的にはそこまでまだ食らっていないけど、余裕で倒すために早めの交換をかましたのでしょうか。それが可能なら彼は実質不死の存在。

 

この場所で不思議なUFOに乗った顔色の悪い生物と交戦してたという目撃情報はまだない。

アンパンマンは何も、子供のためだけのヒーローではない。大人だって助けてくれる事は証明済み。今日もどこかで愛と勇気だけを信じ、」微笑んだままどこまでも飛んで行っているのかもしれません。

画像掲載元:秒刊サンデー