大原優乃(23)ファンクラブの写真が色っぽ過ぎてヤバいと話題に

かつてDream5のメンバーとして活躍していた、女優の大原優乃さんが、11月4日にデビュー13周年を迎えました。それに合わせ、ファンクラブもリニューアル。ファンクラブのための写真を新しく撮ったことを、インスタグラムで報告しました。大人っぽい表情がとても色っぽく、ようかい体操第一を踊っていた頃を知っているファンの方は、感慨深さもあるのではないでしょうか。

大原優乃、ファンクラブをリニューアル

元Dream5のダンスメンバーとして活躍していた大原優乃さん。妖怪ウォッチのエンディングテーマ『ようかい体操第一』は、社会現象になるほど当時流行りましたね。

実は、筆者は今でも歌って踊れます。

そして、Dream5の活動終了後は、グラビアモデルや女優として活躍。実写版『ゆるキャン△』では、なでしこ役を演じ、可愛すぎるとして話題となりました。

そんな大原優乃さんも2022年11月4日にデビュー13周年を迎え、ファンクラブもリニューアル!

ファンクラブリニューアルに伴い、新しく撮った写真をインスタグラムで公開したのです。

ファンクラブの新しい写真が色っぽ過ぎる!

 

この投稿をInstagramで見る

 

大原優乃(@yuno_ohara)がシェアした投稿

「ファンクラブをリニューアルするにあたって新しく撮っていただいたお写真 2枚目はアザーカット」とコメント。

ネット上には、「何か色っぽい。」「優乃ちゃん最近は大人びてきましたね。」「可愛い、優乃ちゃんありがとうございます。」「美しい、大人っぽくて程よい色気が。」「このショット好きです。」「美しいです。」と、コメントが寄せられていました。

ようかい体操第一を踊っていた時の大原優乃さんを知っている往年のファンの方は、大人っぽくなった彼女の姿に感慨深さも感じてしまうのではないでしょうか。

大人っぽく色っぽい大原優乃さんも素敵ですが、まるで『ゆるキャン△』のなでしこを彷彿とさせるYouTube動画も捨てがたいです。

大原優乃プロフィール

芸名(読み):大原優乃(おおはらゆうの)
生年月日:1999年10月8日
出身地:鹿児島県
血液型:A型
2009年に行われた『天才テレビくんMAX』(NHK)の全国オーディションを経て、ダンスボーカルユニット「Deram5」のダンサーに選ばれた。
女優としても活動しており、ドラマ『3年A組ー今から皆さんは、人質ですー』、『都立水商! ~令和~』、映画『4月の君、スピカ。』などに出演している。

source:タレント辞書