元めざましの小野彩香(28)夕方に魅せる現在の表情がヤバいと話題に

めざましテレビのお天気お姉さんとして、そしてめざましアクアでキャスターとして活躍していたフリーアナウンサーの小野彩香さん。現在のめざましのお天気お姉さんは阿部華也子さんですが、お天気お姉さんとして活躍していた当時は朝の顔としてとても人気が高かった事を覚えている方も多いのではないでしょうか。そんな小野彩香さんですが、朝の顔から夕方の顔となった現在が話題になっているのです。

元めざましお天気お姉さんの小野彩香

朝の顔として親しまれてきた、元お天気お姉さんの小野彩香さん。めざまし卒業後は福岡市、TNCテレビ西日本の新番組「ももち浜S特報ライブ」でキャスターとして活躍しています。

報道色の強い番組となっており、めざましテレビの時の朗らかな笑顔の時とはまた違った表情を魅せてくれています。

「ももち浜特報ライブの小野彩香アナウンサーくそかわいい」「小野彩香さん、ももち浜見てますよ。可愛い」「彩香さん素敵です」「仕事から帰宅してももち浜ストアS特報見たら疲れが飛びます」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

また、九州豪雨の取材にも出向いており、被災者へ心を寄せるコメントも発信しました。

ネット上には、「被災地の皆様へこころよりお見舞い申し上げます」「1日も早く復興出来ますように」というコメントと共に、「出先では怪我やコロナに気をつけてください」「彩香さんも気をつけて取材してください!」「被災地の取材お疲れ様」と、小野彩香さんを気遣う声も寄せられていました。

朝の顔から夕方の顔となった小野彩香さんをご紹介しましたが、めざまし元MCの長野美郷さんの夜の顔も話題となりました。

小野彩香プロフィール

生年月日:1991/09/10
身長:162㎝
出身地:宮崎県
血液型:A型
学歴:東京医科歯科大学歯学部口腔保健学科卒
趣味:食べ歩き
資格:歯科衛生士免許

source:セント・フォース