元めざましの長野美郷(33)夜の顔となった現在の姿に衝撃が走る事態に

めざましテレビでお天気お姉さんとして活躍し、その後めざましどようびのメインキャスターとして活躍していた長野美郷さん。めざましを卒業した現在でも、当時のかわいいほんわかとした印象が強いという方も多いのではないでしょうか。そんな長野美郷さんですが、現在の姿がヤバいと話題になっているのです。

元めざましの長野美郷

https://www.instagram.com/p/Bg-cfb-lFNt/

みさとちゃんの愛称で親しまれている長野美郷さん。めざまし当時はアイドル的な人気を誇っており、番組を卒業した時には涙した男性諸君も多かったのではないでしょうか。

めざましを卒業してしまうと、どうしてもテレビへの露出が少なくなったと感じてしまいがちですが、現在はBSフジのプライムニュースにキャスターとして出演し、朝の顔から夜の顔へと変貌を遂げました。

それでは、夜の顔のみさとちゃんをご覧頂きたいと思います!

現在の長野美郷がヤバい!

朝の顔から夜の顔となった現在でも相変わらずかわいい!「夜のお供にプライムニュース」「相変わらず綺麗だな」「美し過ぎます」「みさとちゃんの旦那様が羨ましい」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

2018年1月に、めざましどようび内で結婚の生報告したときは「結婚、ショックだ」「長野美郷ちゃん結婚、人妻となる」「長野美郷結婚報道のとき、ショック受けすぎた」「結婚しても可愛さ変わらない!」と、ファンからの声が寄せられました。

めざましのお天気お姉さんは、セント・フォースが歴任していますが、現在のお天気お姉さんである阿部華也子さんは小学生の頃からビジュアルが完璧すぎてヤバいと話題になりました。

長野美郷プロフィール

生年月日:1986/11/27
身長:157㎝
出身地:愛知県
血液型:O型
学歴:上智大学経済学部卒
趣味:旅行、美味しいものめぐり
特技:ピアノ

source:セント・フォース