めざましの阿部華也子(24)小学生の頃からビジュアルが完璧すぎると話題に

めざましテレビでお天気お姉さんを務めている、フリーアナウンサーの阿部華也子さん。朝の顔として人気があり、お天気のみならず「きょう何着て行く?」のファッションコーデコーナーも人気が高く見入ってしまう男性諸君も多いのではないでしょうか。かわいくてほんわかした笑顔が朝にぴったりのかやちゃんですが、小学生の頃からビジュアルが完璧すぎると話題になっているのです。

めざましテレビの阿部華也子

View this post on Instagram

7月21日(火) ・ ファッション雑誌CanCamとコラボした お天気コーナー「きょう何着て行く?」 阿部華也子ちゃんの毎日のコーデを紹介♪ ・ 【きょうのコーデ】 ニット→#AndCouture 7900円 スカート→#FRAYID 3万6000円 靴→#ダイアナ1万3500円  イヤリング→#アネモネ 2680円 ・ 【コーデのポイント】 異素材を組み合わせたストライプ柄のスカートでインパクト大なコーデ👗 バックスタイルがレースアップになっていて 後ろ姿もおしゃれに魅せてくれます👀✨ チュール袖のニットを合わせて華やかさたっぷりに着こなしましょう🌹 ・ #めざましテレビ #きょう何着て行く? #阿部華也子 #今日のコーデ#コーデ #CanCam #今日のファッション#ootd #きょう何着て行く?は月〜金朝6時22分ごろ放送!

A post shared by めざましテレビ (@mezamashi.tv) on

めざましテレビのインスタグラムは、まるで阿部華也子さんのインスタなのかと勘違いしてしまいそうなほど、かやちゃんのワンショットが多く阿部華也子さんの人気の高さが伺えるアカウントとなっています。

しかし、24歳の誕生日を機に阿部華也子さんが個人インスタを開設!開設1ヵ月ほどで、フォロワーが7万人以上となり、まだまだフォロワーが増えそうな勢いを誇っています。

そんな阿部華也子さんが、個人インスタで7才頃の写真をアップしたところかわいすぎてヤバいと話題になっているのです。

それでは、7才の頃のかやちゃんの姿をご覧頂きたいと思います!

7才の阿部華也子がヤバい!

「#7才 くらいかな」とハッシュタグが付いており、小学1年か2年の頃の写真をインスタにアップしました。

「かやちゃんは小さいころからかわいいね」「もう顔が出来上がってる!」「この頃から出来上がってますね」「優勝!」「可愛い過ぎ」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

今の阿部華也子さんも素敵ですが、小学生の頃のかやちゃんもかわい過ぎますね。

現在はお天気お姉さんとして大活躍していますが、めざまし前はご当地アイドルとして活躍していた過去も話題となりました。

阿部華也子プロフィール

誕生日 1996-06-18
身長 165㎝
出身地 大分県
血液型 B型
学歴 早稲田大学文学部卒業
趣味 カラオケ、音楽鑑賞
特技 歌

source:セントフォースチャンネル