NMB48の貞野遥香(18)鬼滅の刃、竈門禰豆子のコスプレがまるで実写と話題に

NMB48の6期生として活躍している、フレッシュなメンバーの貞野遥香さん。先日18才を迎えますます今後が楽しみな彼女ですが、SNSの更新も多くファンとの交流にも力を入れている様子が伺えます。そんな貞野遥香さんが鬼滅の刃のヒロインである竈門禰豆子のコスプレをインスタグラムで披露したところ、アニメと区別が付かないくらいクオリティがヤバいと話題になりました。

NMB48、6期生の貞野遥香

NMB48の6期生として人気の高い貞野遥香さん。6月30日に誕生日を迎え18歳になり、先日行われた誕生祭では「準備して下さった生誕委員のみなさん、見守ってて下さったファンのみなさん、私の為に時間を割いて下さって本当にありがとうございました」と、Twitterで感謝を述べていました。

フレッシュなメンバーでこれからの活躍が期待されますが、誕生日を迎える前の17歳の頃、ファンの期待に応えて竈門禰豆子のコスプレをインスタグラムで披露したところ完璧すぎると話題になったのです。

それでは貞野遥香さんの禰豆子コスをご覧頂きたいと思います!

貞野遥香の竈門禰豆子がヤバい!

ファンの一言がきっかけで、出来心で挑戦したと言う事ですがかわいすぎてヤバいですね!「推し同士のコラボ、感激」「竈門禰豆子コスプレが可愛い過ぎる」「アニメと現実の区別がつかない」「リアルねずちゃん、めちゃ可愛い」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

当サイトの鬼滅の刃まとめ記事はこちら

貞野遥香プロフィール

ニックネーム はるちゃん
生年月日 2002年6月30日
血液型 A型
出身地 大阪府
身長 157cm
好きな食べ物 桃、マカロン、アイス、オムライス

source:NMB48公式サイト