めざましの阿部華也子(24)ご当地アイドル時代の姿がヤバいと話題に

めざましテレビのお天気お姉さんとして活躍する、フリーアナウンサーの阿部華也子さん。好きなお天気キャスター2年連続1位を獲得するなど、人気の高さが伺えます。ほんわかした笑顔がかわいく、朝から元気を貰って仕事に出勤する男性諸君も多いと思いますが、実は過去にアイドルとして活躍していた時期がありかわいすぎてヤバいと話題になっているのです。

大分のご当地アイドルだった阿部華也子

View this post on Instagram

🖤🖤🖤

A post shared by 阿部華也子 (@kayako_abe_official) on

現在は朝のお天気お姉さんのイメージが強い阿部華也子さんですが、かつては大分県でご当地アイドルとして活躍していたことがありました。

阿部は高校時代、故郷、大分県のご当地アイドルグループ、SPATIO(スパティオ)のメンバーとして活動していた。

引用:サンスポ

現在の落ち着いた雰囲気もかわいくて素敵ですが、アイドル時代のかやちゃんの姿も気になるという方も多いのではないでしょうか。それでは、阿部華也子さんのアイドル時代の姿をご覧頂きたいと思います!

アイドル時代の阿部華也子がヤバい!

今もかわいいけれど、アイドル時代もめちゃくちゃかわいい!

「歴代でダントツに歌が上手かったかやっち」「かやっち在籍時のSPATIOなら全国相手にできた」「SPATIOかやっち時代を知ってる人は相当なヲタ」とネット上で話題になっていました。

SPATIO かやっち卒業ライブ

インスタで披露した舌ペロ画像があざとすぎてけしからんと話題になりましたが、ご当地アイドル時代のかやちゃんもかわいすぎますね。

阿部華也子プロフィール

誕生日 1996-06-18
身長 165㎝
出身地 大分県
血液型 B型
学歴 早稲田大学文学部卒業
趣味 カラオケ、音楽鑑賞
特技 歌

source:セントフォースチャンネル