ONE PIECE、トラファルガー・ローの誕生日に神谷浩史が神対応、尊すぎてヤバいと話題に

image:秒刊SUNDAY

10月6日は、ONE PIECEの大人気キャラクターであるトラファルガー・ローの誕生日です。ネット上では「#トラファルガー・ロー誕生祭2020」のハッシュタグをつけてローの誕生日を祝う様子が伺えました。そして、なんとローの声を担当している神谷浩史さんも誕生日のお祝いコメントを寄せており、尊すぎてヤバいと話題になっているのです。

トラファルガー・ロー誕生祭2020

10月6日はトラファルガー・ローの誕生日という事で、「生まれてきてくれてありがとう 永遠に推す」「キャプテン!お誕生日おめでとう~」「これまでもこれからもずっと大好きです」と、ファンがお祝いのコメントをネット上に寄せていました。

ローのお誕生日をお祝いしたのはファンだけでなく、声を務めている神谷浩史さんもお祝いのコメントを寄せたのです。

神谷浩史、トラファルガー・ローの誕生日に神対応

ローくんへ
おたんじょうびおめでとう!!
これからもヨロシクネ!!
ヒロシより

なんと、直筆のメッセージでトラファルガー・ローのお誕生日をお祝いしたのです。

この神対応に、「神谷さんのBerth Dayメッセージ最高過ぎる」「神谷浩史がローくんっていってるのかわいすぎ」「ローに『くん』ってつける時点でもう尊い」「神谷浩史がロー祝ってるって素晴らしい光景だよね、尊いなぁ」と、歓喜している様子が伺えました。

また、子供でも分かるように漢字を使わず、ひらがなとカタカナでメッセージを寄せているところも優しさを感じますね!

ONE PIECEに衝撃的な事実が発覚し、歴史的瞬間に立ち会えるとファンが歓喜したことも話題になりました。

神谷浩史プロフィール

誕生日 1月28日
出身地 千葉県
出身校 青二塾東京校14期
資格・免許 普免

source:株式会社青二プロダクション, ワンピース