ロッテリアの年末年始の運試し、おみくじキャンペーンをやってみた!

image:秒刊SUNDAY

お正月にはおみくじを引いて、運試しをするという方も多いのではないでしょうか。ロッテリアでは、2022年12月26日から2023年1月6日まで年末年始の運試しとして、Twitter上でおみくじキャンペーンを行っています。クリックするだけの、簡単な年またぎのおみくじキャンペーン。早速ロッテリアのおみくじをやってみました!

ロッテリアの運試し、おみくじキャンペーン開催

ロッテリアの公式ツイッターで行われているのが、『ロッテリアで運試し おみくじキャンペーン』です。

ボタンを押して投稿するとおみくじが引け、おみくじの結果に応じてクーポンが自動で届きます。さらに、抽選で10名様にロッテリア商品引換券1万円分相当をプレゼントされるというのだから、やらない理由がありません!

さっそくロッテリアのおみくじをやってみました。

おみくじを引いてみたら、意外といいじゃん!

上記のツイートをクリックするとリツイートされ、おみくじの抽選結果がリプライに表示されます。

さて、筆者は何を引いたのかな??

image:秒刊SUNDAY

小吉。

うん、まあそんなもんでしょう。てりやきバーガーのクーポンをゲットしました。

image:秒刊SUNDAY

クーポンの詳細を見てみたところ、てりやきバーガーとドリンクSが、従来であれば510円のところ360円で購入できるクーポンが発行されていました!

150円も割り引いてくれるだなんて、小吉でも意外といいクーポンをくれるんですね!ロッテリアさん太っ腹です!

筆者の夫にもおみくじを引いてもらいました。

image:秒刊SUNDAY

お!中吉!絶品チーズバーガーのクーポンをGETです。

一体割引額はどれほどなのかな?

image:秒刊SUNDAY

絶品チーズバーガーとドリンクSが570円のところ420円のクーポンが発行され、150円割引して購入することができます。

小吉で想像以上にいいクーポンをプレゼントしてくれた!と喜んでいたのですが、割引額は小吉も中吉も同じという結果になりました。

大吉はもっとすごいクーポンがもらえることを期待します!

もしかしたら、ティラノチキンバーガー無料券とかかも!?どなたか大吉が当たった方がいらっしゃいましたら、教えていただけると嬉しいです。

ロッテリアの運試し、おみくじキャンペーン

キャンペーン期間:2022年12月26日~2023年1月6日
クーポン使用期間:2022年12月26日~2023年1月31日
※一回の会計につき、お一人様1枚で該当商品3組までご利用いただけます。
※ご注文時は、まずはじめに「クーポン番号の●●●(表示画像の番号)を利用します」と店員に伝えてから、クーポン画面をお見せください。

source:ロッテリア