美人お天気姉さん、私服公開にネット「えっ!?」と衝撃受ける

お天気姉さんといえば、天気を予報するだけでなく、何となく疲れた30代40代サラリーマンの癒やしキャラと言っても過言ではなく、そのためか必然的に清楚で爽やかな女性が選ばれる傾向にあります。そんな中、今回話題となっておりますお天気お姉さんは「沖田愛加」さんという方です。

こちらが沖田愛加さん

こちらはめざましどようびの新お天気お姉さんとして抜擢されました「沖田愛加」さんです。宮崎県延岡市出身の21歳ということです。なんとも若々しいフレッシュなお天気お姉さんであり、まさに清楚、そして美しい。土曜日の朝にピッタリのお姉さんではありますが、言ってしまえば、どこにでも居るような美人。

ところが、沖田愛加さんには隠された秘密があるようです。それは、どうやら私服がとんでもない事になっているというのです。

とはいえ、最初にお断りしておきますが、ぶっ飛んだ格好をしているわけでもなく、変なコスプレをしているわけでもないのです。

ある意味衝撃的、えっ・・・そうなんだ。。。
という感想を持つ方が多いのかもしれません。

ということで沖田愛加さんの私服をご覧ください。

イメージとぜんぜん違う。

ダンスとかかしそうですね。この写真だけを見ると、普通の女子大生にしか見えないのですが、れっきとしたお天気お姉さんということで、人前に出る際はお姉さんになるのです。

もう女性のメイクは本当に変わりすぎて別人になってしまうので、なんとかしてほしいものではありますが、このギャップもなかなかいいものなのかもしれません。

顔と体のギャップが凄い有名人ランキングも話題ですがギャップ萌えと言うやつですね。

ということで皆様の相方ももしかしたら、メイク・ファッション次第で「お天気お姉さん」にもなるし「女子大生」にもなるのかもしれませんよ。

画像掲載元:ぱくたそ