岡田結実の兄、岡田隆之介がとんでもなくヤバいと話題に

ますだおかだの岡田圭右さんの娘としても有名な岡田結実さんに、お兄さんがいることをご存じでしょうか。岡田隆之介さんといい、メンズアイドルメンズアイドル「A.S.A.P」リーダーで、家政婦のミタにも出演するなど俳優としても活躍しています。妹の結実さんが注目されがちですが、お兄さんの隆之介さんがイケメンすぎてヤバいと話題になっているのです。

岡田結実の兄、岡田隆之介がイケメンすぎてやばい

 

この投稿をInstagramで見る

 

岡田隆之介(@ooo_k_)がシェアした投稿

電影的美男子グループ『A.S.A.P』の黄色担当でリーダーでもある岡田隆之介さん。

妹の岡田結実さんもかわいいし、お兄さんもイケメンと言う事は容易に想像が付きますが、このイケメンすぎる姿は破壊力がハンパないです!

「隆之介くんかっこいいわ」「岡田結実ちゃんのお兄ちゃん、めちゃくちゃイケメン」「待って、岡田隆之介くん最高じゃん」と、岡田隆之介さんの破壊力にノックアウトされる女子が多い印象です。

袴姿でツイッターに「俺じゃだめかな?」とコメントしていますが、ダメなわけがない!!

「隆之介くんがいい、かっこいい」「俺じゃないとダメ!」「俺がいい!」と女子達がキュンキュンしている様子が伺えました。

インスタやツイッター画像がイケメンすぎて破壊力がハンパないですが、結実さんと隆之介さんは2人でYouTubeチャンネル『岡田兄妹』を開設しておりユーチューバーとしても活躍しています。

【岡田兄妹】自己紹介!YouTubeでゲーム実況始めます!

このYouTubeチャンネルで岡田隆之介さんの存在を知った方も多かったようで、「お兄ちゃん初めて見た、めっちゃイケメン」「唯ちゃんに兄がいたんだ」「確実に妹はみんな知ってる。兄、ごめん。知らなかった。」と、話題になっていました。

顔面が美し過ぎる岡田兄妹をご紹介しましたが、元NMB48の山田菜々さん姉妹も美人すぎてヤバいと話題になりました。

岡田隆之介プロフィール

生年月日 1998.1.20
身長 170cm
体重 55kg
血液型 O型
出身地 大阪府
特技 キックボクシング
趣味 卓球、スイーツ食べること(タピオカ)、筋トレ
メンズアイドル「A.S.A.P」リーダー

source: アルファベットプロモーション