元NMB48の 山田菜々(28)現在のインスタでとんでもない疑惑が浮上していると話題に

王様のブランチのリポーターなどで活躍している、元NMB48でタレントの山田菜々さん。元アイドルと言う事で現在も根強いファンが多く、インスタのフォロワー数も26万人と人気アカウントとなっています。かわいらしい写真が沢山アップされていますが、この画像からとんでもない疑惑が浮上しているのです。

山田菜々のインスタがヤバい!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

山田菜々(@tannana.yamada)がシェアした投稿

山田菜々さんのインスタグラムには、妹で同じく元NMB48の山田寿々とのツーショット画像が数多くアップされています。

「2人とも可愛い」「美人姉妹すぎ」「大好きな姉妹」と、美人姉妹に歓喜しているファンの様子が伺えました。

他にも美人姉妹のツーショット写真がインスタにアップされていますが、とある疑惑が浮上してしまったのです。一体どのような疑惑なのかというと・・・。

山田菜々、友達いない疑惑が浮上

 

この投稿をInstagramで見る

 

山田菜々(@tannana.yamada)がシェアした投稿

妹があまりに登場しすぎていることから、自ら『#友達おらんのかと言われそうな勢いでまた妹』とハッシュタグを付けコメントしてしまったのです。

友達いない疑惑に、「友達おらんのか?」「大丈夫です、私も遊ぶ相手ほとんど妹です」「姉妹仲良くていいと思います」と、ファンがコメントを寄せていました。

インスタだけでなくYouTubeにも妹だらけとなっており、友達いない疑惑が更に真実味が増してしまう事態に。

【VLOG】諭吉と小町を連れて妹とドライブしながらカフェに行きました!

山田菜々さんと寿々さんの仲の良すぎる美人姉妹をご紹介しましたが、元AKB48の板野友美さんの妹もかわいすぎて美人姉妹と話題になりました。

山田菜々プロフィール

生年月日 : 1992年4月3日
身長 : 152cm
血液型 : A型
出身地 : 大阪府
趣味 : 料理、殺陣、本を読むこと(雑誌、小説、レシピ本)
特技 :どこでも寝る
好きなスポーツ:スポーツ観戦(野球、バレーボール)
スポーツ経験:バレーボール(3年)

source: Showtitle