及川奈央(40)YouTubeでゴーオンジャーコラボ、懐かしすぎるとファンが歓喜

戦隊ヒーロー『炎神戦隊ゴーオンジャー』の悪役『ケガレシア姫』として出演し、子供たちからも大人気となった女優の及川奈央さん。2009年に番組が終了してから約14年、及川奈央さんがYouTubeでゴーオンジャーコラボ動画を配信しました。当時の戦隊ヒーローファンが、懐かしすぎると歓喜する事態となったのです。

及川奈央、YouTubeでゴーオンジャーコラボ!

元艶系女優の及川奈央さんが、戦隊ヒーロー『炎神戦隊ゴーオンジャー』に出演し、大きな男の子だけでなく子供たちからも人気となりました。

番組は2009年に終了しましたが、ゴーオンレッドの古原靖久さんと14年の時を経てYouTubeでコラボ!

『Nao Oikawa』チャンネルでコラボを果たし、池袋にあるスーパー戦隊レストランに訪れた様子を配信しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Nao Oikawa(@naooikawa)がシェアした投稿

ゴーオンレッドとケガレシア姫、懐かしすぎるとファンが歓喜

及川奈央さんは「私悪役じゃないですか」「一人じゃ心細くて、ヒーローと一緒にだったらいけるかなと思ってこの人をゲストにお招きしました~。」とコメントした後、ゴーオンレッドの古原靖久さんが登場したのです。

この二人のコラボが見られるだなんて、懐かしすぎますね!

「14年経っても奈央さんと古原さんとのコンビ変わらない。」 「凄いコラボ、ケガレシア姫とゴーオンレッド最高ですね。」「懐かしいなぁ。毎週観てましたよ。主題歌は今でも歌えます。」「14年経ってもケガレシアさまとレッドさんのコンビは最高です。」と、ファンが歓喜している様子がうかがえました。

また、古原靖久さんのYouTubeチャンネル『古原靖久TV』でも及川奈央さんが出演し、コラボを果たしているので、そちらもファンにとってはたまらないのではないでしょうか。

懐かしすぎるコラボ動画も捨てがたいですが、ゲーム実況動画も、ある意味大人の男の子が喜びそうな感じで良いですよ。

ゴーオンレッドとスーパー戦隊レストラン!!

及川奈央プロフィール

芸名(読み):及川奈央(おいかわなお)
生年月日:1981年4月21日
出身地:広島県
血液型:A型
及川奈央は元艶系女優。引退後は女優やタレントとして活躍している。
日本の三大特撮作品(仮面ライダーシリーズ・ウルトラシリーズ・スーパー戦隊シリーズ)全てに出演した、唯一の女優(2015年時点)。
麻雀番組に複数出演。パチンコとタイアップしたこともある。

source:タレント辞書