LUNA SEAのSUGIZO(52)天下一品の自動販売機になっていたことが判明、最高過ぎるとファン歓喜

ロックバンドLUNA SEAのギタリスト、SUGIZOさん。LUNA SEAといえば、筆者の青春!ギターを奏でる姿は見ているだけで心が震えてしまいます。SUGIZOさん、いや、スギ様が天下一品好きを公言しているところもギャップ萌えです。そんなスギ様、なんと天下一品の自動販売機になってしまったのです。

SUGIZO、天下一品の自販機になる

 

この投稿をInstagramで見る

 

SUGIZO(@sugizo_official)がシェアした投稿

配信ライヴ『LIVE STREAMING FROM TOKYO EPISODE Ⅳ ~The Eternity Voyage with #SUGIZO × #HATAKEN ~』でファンを喚起させたLUNA SEAのSUGIZOさん。

スギ様がギター片手にピース姿をしているこの様子だけで、青春時代に引き戻されてしまう筆者マギーです。

スギ様といえば、天下一品好きを公言しており、過去にはフジテレビのバラエティ番組『ウワサのお客様』に出演した時は、テレビの前で正座しながら見ていたという方もいるのではないでしょうか。

天下一品に訪れた際には、自身のインスタグラムにアップするなど、スギ様からは天下一品愛が溢れていますね。

そんなSUGIZOさんですが、天下一品の自動販売機になっていることが明らかとなりました。

自販機になり、ファンが歓喜!

天下一品のインスタグラムが、自動販売機の写真を配信しました。

「『こってり自販機』登場!!24時間365日、いつでも「こってりラーメン」が購入できる自動販売機が新登場」とコメントしており、SUGIZOさんバージョンは中野店にあるそうです。

ここに来れば、24時間365日、いつでもスギ様に会えるという何とも嬉しい自販機となっています!

「凄いですね!」「ドライブ兼ねて、購入してみようかな?」「中野行きたくなってきた!」「家の近くにほしい。」と、天下一品ファンはもちろん、SUGIZOファンもこの自動販売機の登場に歓喜している様子が伺えました。

筆者の住む静岡県には、天下一品は浜松市に一店舗のみ。

天下一品さん!是非とも、SUGIZOさんバージョンの自動販売機の導入を浜松店にお願いいたします!!

天下一品のこってりも美味しいのですが、実は丸源ラーメンのチャーハンも激ウマなことをお知らせしておきます。

SUGIZOプロフィール

作編曲家、ギタリスト、ヴァイオリニスト、音楽プロデューサー。
1992年5月、LUNA SEAのコンポーザー、ギタリスト、ヴァイオリニストとしてメジャーデビュー。

source:SUGIZO公式サイト, 天下一品