熱愛報道で卒業が噂される欅坂46の織田奈那(21)現在の様子が拡散されざわつく事態に

一般男性との熱愛報道で活動休止中の欅坂46の織田奈那さん。現在は開店休業状態で公に出てくる事がない状態となっています。織田奈那さんの公式ブログも2019年8月29日で更新が止まっており、スケジュールも白紙の状態となっています。もしかしたらこのまま卒業してしまうのか?と一部ネット上では言われていますが、現在の近況を目撃したファンが衝撃的なツイートをして更にファンがざわつく事態となったのです。

織田奈那が手つなぎデート報道で活動休止に

9月2日。21時頃、銀座の高級しゃぶしゃぶ店から出てきたのはA氏と親しげに手を繋ぐ織田だった。2人は夜の銀座の街をデートし、電車で織田が住むマンションの最寄り駅へ。駅を出ると距離をおいて歩き、時間差でマンションに入った。

引用 https://bunshun.jp/articles/-/13962?page=3

この報道がきっかけだったのか、その後織田奈那さんは公の場から姿を消し開店休業状態となったのです。

活動休止報告や卒業報告もありませんが、現在欅坂46のHPにはメンバーとして織田奈那さんの姿が確認出来るので卒業はしていないと思われます。

公に活動をしていないため、ファンとしては近況が気になるという方も多いのではないでしょうか。

現在織田奈那さんがどのような状況なのか気になって調べて見たところ、とあるファンのツイートが話題となっていたのでご紹介していきたいと思います。

サンリオで織田奈那の目撃情報が拡散される

サンリオピューロランドで、長沢菜々香さんと織田奈那さんの目撃情報のツイートが流れてきたのです。

長沢菜々香さんが1月14日に更新したブログには、サンリオピューロランドで撮ったと思われる画像が2枚掲載されており、この写真を撮ったのが織田奈那さんではないかと噂されています。

ファンからの問いかけに織田奈那さんが「私は違います。」と発言したという情報もあることから、もしかしたら本人の中では既に「欅坂46の織田奈那ではない=卒業」という意識なのかもしれないと思ってしまいますね。

現在活動休止中の井口眞緒さんも復帰するとネット上で話題となっていることから、

織田奈那さんの復帰を待ち望む声も多数聞かれます。